• 締切済み

具体的にお願いします。

神谷 夢斗(@kamiyamuto)の回答

回答No.3

私は中2女子です。 私も付き合っている方がいます。 >>何をしたらいいんでしょう?? 私の場合メールをしたり、一緒に喋ったり、学校から一緒に帰ったり、放課後や休日遊んだりします。 メール以外は他の友達も一緒なのですが((汗 デートは一度しかしたことありませんが他愛もない会話をして終わりましたw でも楽しかったのでよかったと思っています。 メールでは「好き」とかいう言葉を送ったり(送ってきてくれたり)します。 リアルでは2人きりになることがあまりないので言えませんが((苦笑 はっきり言ってメールがなきゃ自然消滅していたかもしれませんw メール以外では普通の仲の良い友達ですからw でも私の友達には携帯がなくても恋人と上手くやってる子もいます。 クラスが違うこともあって学校内ではあまり喋ったりしないのですが、 2人きりで学校から帰ったり、放課後公園に寄って喋ったりしているそうです。 まずは手紙でもメールでもなんでもいいので2人きりで喋るといいと思います♪ 年下なのになんかえらそうな回答すいませんでしたm(- -)m

関連するQ&A

  • いつも同じ別れ方をします…

    お付き合いをしてもいつも同じような別れ方をします。 ・相手からの猛アプローチで付き合うのですが、相手は割とすぐに(2週間〜1ヶ月くらいで)冷めてくるような感じ。 ・付き合ってからは私の方が好きになり、結構ずっと好きなまま ・私は会いたいけれど我儘を言うのが怖く、「会いたい」「寂しい」などと言えない。(そもそも相手が冷めてるのがなんとなく分かるので…) ・だんだん連絡が来なくなり、私が察して「もう無理かな?」という話を持ちかける。または全くの音信不通で自然消滅。2〜3年付き合った人ですら自然消滅またはドタキャンの末電話で別れる。 ・今まで付き合った人と喧嘩は一度もしたことがない ・「このまま付き合い続けるのは(私)ちゃんにとって可哀想だと思う」「もっと我儘言っていいのに」などと別れ際に言われる。 いつも付き合った途端、片想いのような状況になります。もう誰とも付き合いたくない、と思っていたのですが私ももういい歳で、今少しアプローチを受けている方がいます。 今までと同じようになりたくないので、今後何を直していけばいいかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 中1☆自然消滅!?からの復縁などのアドバイス><

    中学1年生(*・・*)です♪ 私の友達が、付き合って9ヶ月の彼と自然消滅したかもしれないんです>< その子はすごく悩んでいて、まだかれの事がすきなんです。 それで、今度のバレンタインでチョコを渡すとき、直接話そうと考えているみたいなんです そこで質問なんですけど、男の子って、そういう時はそういうこと話されるのは嫌なのでしょうか?? 自然消滅からの復縁は考えられますか? 男の子はこういう状態の時は「こうしてほしい」とかあるんでしょうか?! 男の子のアドバイスと意見等・・・経験者の女の子のアドバイスなどお願いします!! ps、お互いに、完全に自然消滅したのかも分からない、カレカノといっていいのかも分からない感じだと思われます!! よろしくお願いします!!!!

  • 前付き合っていた彼女と戻したい!!

    僕は中学3年生です。 7月まで同じ中学の1年生の子と付き合ってて、毎日キスを50回程度するほど仲が良かったのですが、彼女とカラオケに行ったときに彼女が別れたいオーラをだしていたのでその帰りに別れ話をしたら…… すごく泣き出して『別れたくない』と言ってくれたので僕も安心しましたが……… 次の日向こうから『別れよ!!』って言ってきました。 彼女の友達に聞いたところ学校で大泣きしながら『もう相手(今相談ここに書き込んでる人)は、もう好きじゃないんだ。 だったら、もう忘れたい……』って言ってそれからしばらくして自然消滅的な感じで別れました。 しかもその彼女は、もう新しい好きな人がいるっていう噂があります。 でも僕は、今でも前の彼女のことが大好きです。 自然消滅したので相手に電話もメールもしにくいし直接なんて話せません。。。 どうしたら復活できるか教えてください。 お願いします。。。

  • このままだと行き別れてしまう

    私は、小学6年生です。今、両思いの子がいて、 付き合っているのですが、とても悩んでいることがあります。 その両思いの子とは、仲はいいほうで、気まずいというのもないのですが、 ずっと進展がないので、このまま中学生になると学校も違うので、 自然消滅というような形になってしまうのではないかと悩んでます。 中学になると、部活も忙しくなり、会う暇すらないと先輩から聞いています。 どうすればいいでしょうか?? できれば同年代の方に回答して欲しいです。

  • どうして自然消滅なんでしょう?

    別れたいと思ったときに話し合おうともせず自然消滅させるのってとても悲しいことだと思いませんか? その時はもう愛情が残っていないのかもしれませんが、それまでは一緒に楽しく過ごしたわけですよね?私は自然消滅という別れ方がどうしても納得できません。 私は今まさに自然消滅されつつあります。違う人間なので違う考え方や行動をするのは当たり前だと思います。でもそれをお互い話し合って相手を思いやりつつ近づいていくからこそ愛情が深まっていくのだと私は思います。 でもやはり私の考え方とは違う人もいるからこのままメールも無視していれば離れていくだろうって思えるのでしょうか?とても淋しく感じます。 自然消滅させようとするのはどんな考えからなのでしょうか?教えてください。

  • このまま自然消滅ですか?

    付き合って五ヶ月目の彼氏(32歳)と連絡が取れません。 遠距離恋愛で彼がサービス業で忙しく月に1回くらいしか会えない状況でした。それでも、メールのやり取りはほぼ毎日してました。 つい最近、いつも私の方からメールをしているので彼からメールがきてからメールを返そうと思い待っていたところメールが来ずで・・・。 なんとなく意地を張ってしまって、私もメールをせずにいたら3日間も経ち、このままだと音信不通になってしまうなぁと思い電話をしましたが、出てくれませんでした。 彼が何を考えているのかわかりません。 中学生や高校生でもあるまいし、この歳になって自然消滅でもないのでは?と私は思っているのですが・・・。 このまま、自然消滅してしまうのでしょうか?

  • 自然消滅はいつから?

    こんにちは(^_^) 現在中2の女子です⌒∀⌒ 今 付き合っている人が(彼氏)がいるのですが、付き合った次の日から、あんまり喋ってなくて、目も合わせてくれません。 それで 頭によぎった文字が「自然消滅」です。 でも…付き合ってまだ2週間しかたってないのに 自然消滅って言っていいのかもわからないし…(;_;) しかも まだ私は彼が好きなんです∀ だから 喋らなかったり目が合わないからって自然消滅って いえないですよね? まだ 私はあの人が彼氏だと思っています(*_*) 普通に喋れたりしたら、自然消滅には なりませんか?? 私は 過去に 自然消滅の経験があるのですが、もう二年前ですし… いったい どの状態でどのぐらいの期間続いたら自然消滅っていえるのですか?

  • 春休みの間・・・

    僕は、3月に入ってから付き合い始めた中学生です。 彼女とは、まだ“メルアド”も交換していませんなのに春休みが来てしまいました。このままいくと春休みの間に自然消滅してしまいます。 僕はどうすればいいでしょうか、ちなみに彼女の電話番号は知ってます。

  • 告白され返事をしないまま自然消滅する女性

    今、告白し振られたあとも何度かデートを行ってる女性がいます。 その女性とはメールもしますし、誘えばデートにも来てくれています。相手が言うには、「私は好きになるまで時間がかかるタイプ」とのことですが、告白後2ヶ月(出会って3か月)経っても、返事をくれるそぶりを見せません。それどころか、こちらから連絡しなければ、自然消滅しそうな感じです。 簡単に経緯を述べますと、、 告白は2回。 一度目は出会って2回目のデートで。2度目は5回目のデートで。そして、こないだ7回目のデートをしてきました。相手の考えが理解できません。私が相手にとってただのキープって位置づけなら、のらりくらり返事をしないのかなって思ったりしたもんで・・。 そこで、特に女性の方に質問なんですが、 (1)どんな手段で、自然消滅に誘導していきますか?(時間をかけて、のらりくらりと?) (2)自然消滅を狙ってたにも関わらず、やっぱり付き合ってみよう!って考え直したことってありますか?またそのきっかけは? (3)そもそも、なんで自然消滅にするんですか?またそういう女性って多いですか? 質問多くてすみません。でも、人の心って複雑ですね・・・^^; ちなみに、次8回目の会う約束をしようと日程をメールで聞いたんですが、「予定がまだ分からないからまた連絡するね」だそうです。このままフェードアウトするつもりでしょうか?

  • どうしてもやり直したい

    軽度のうつを患っている彼にフラれてしまいました。 ここ2ヶ月ほど音信不通が続いてて、うつのせいなのか心変わりのせいなのか・・・ずっと悩んでいました。負担にならない程度にLINEを送ったりはしていましたが、既読スルー。理由が何であれ、そのまま自然消滅させられるのは嫌だったのでLINEで問いただしたところ、数週間の沈黙後、「もう前みたいには戻れない、もう悪いところしか見えなくなってるから会っても無理だと思う。」と言われました。それが最後の便りです。 とは言え、どうしても諦められず・・・彼と直接会って話したいと考えています。 私の「悪いところ」が何なのか、それを直すようにするから、もう1度チャンスをくれないか。それで駄目なら潔く諦めるつもりでいます。 そもそも会ってくれるかわかりませんが、彼から借りていた本なども持ったままだし、(軽いノリを装って)連絡してみようと思っているところです。今ちょうど一ヶ月くらい経ったくらいなのですが、タイミング的にどうでしょうか。 冷却期間を設けた方がいいとか言われることも多いので迷っているのですが、彼の言う「私の悪いところ」がわからない限りは、変に寝かせていてもそのまま忘れ去られるだけだなぁとも思い。。 一旦冷められてしまったら、もう無理でしょうか。 優しくておとなしい人だから私に不満を言えなくて溜め込んでいたんだと思います。いつも思うのですが、男の人ってなかなか不満を漏らすことないですね。今までの恋愛もそんなパターンでフラれてばかり・・・。 もちろん、ありのままを好いてもらうことは大事ですが、直せるものなら直すのに、それじゃあ駄目なんでしょうか。。 今更ながらも後悔することばかりで、何とか戻りたいと思ってしまいます。 どなたかお知恵をお貸し下さいませんか? よろしくお願いいたします。