• 締切済み

具体的にお願いします。

神谷 夢斗(@kamiyamuto)の回答

回答No.3

私は中2女子です。 私も付き合っている方がいます。 >>何をしたらいいんでしょう?? 私の場合メールをしたり、一緒に喋ったり、学校から一緒に帰ったり、放課後や休日遊んだりします。 メール以外は他の友達も一緒なのですが((汗 デートは一度しかしたことありませんが他愛もない会話をして終わりましたw でも楽しかったのでよかったと思っています。 メールでは「好き」とかいう言葉を送ったり(送ってきてくれたり)します。 リアルでは2人きりになることがあまりないので言えませんが((苦笑 はっきり言ってメールがなきゃ自然消滅していたかもしれませんw メール以外では普通の仲の良い友達ですからw でも私の友達には携帯がなくても恋人と上手くやってる子もいます。 クラスが違うこともあって学校内ではあまり喋ったりしないのですが、 2人きりで学校から帰ったり、放課後公園に寄って喋ったりしているそうです。 まずは手紙でもメールでもなんでもいいので2人きりで喋るといいと思います♪ 年下なのになんかえらそうな回答すいませんでしたm(- -)m