中1で自然消滅してしまった彼との復縁を考える際のアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 中学1年生の私の友達が、9ヶ月付き合っていた彼と自然消滅してしまったかもしれないと悩んでいます。彼のことはまだ好きで、バレンタインデーに直接話をすることを考えていますが、男の子はそういう時に話されるのが嫌なのでしょうか?また、自然消滅からの復縁は考えられるのでしょうか?経験者の女の子や男の子のアドバイスをお願いします。
  • 中1で自然消滅してしまった彼との復縁を考える際には、いくつかのポイントに注意する必要があります。まず、彼の気持ちを確かめるために直接話をすることは重要ですが、男の子はそういう時に話されるのが嫌な場合もあります。また、自然消滅からの復縁は難しい場合もありますが、諦めずにアプローチすることが大切です。経験者のアドバイスや男の子の意見を参考にしてみてください。
  • 中学1年生の私の友達が、付き合って9ヶ月の彼との関係が自然消滅してしまったかもしれないと悩んでいます。彼のことはまだ好きで、バレンタインデーに直接話をしようと考えていますが、男の子はそういう時に話されるのが嫌な場合もあるのでしょうか?自然消滅からの復縁は難しいかもしれませんが、アプローチすることで可能性を広げることもできます。経験者のアドバイスや男の子の意見を聞いてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

中1☆自然消滅!?からの復縁などのアドバイス><

中学1年生(*・・*)です♪ 私の友達が、付き合って9ヶ月の彼と自然消滅したかもしれないんです>< その子はすごく悩んでいて、まだかれの事がすきなんです。 それで、今度のバレンタインでチョコを渡すとき、直接話そうと考えているみたいなんです そこで質問なんですけど、男の子って、そういう時はそういうこと話されるのは嫌なのでしょうか?? 自然消滅からの復縁は考えられますか? 男の子はこういう状態の時は「こうしてほしい」とかあるんでしょうか?! 男の子のアドバイスと意見等・・・経験者の女の子のアドバイスなどお願いします!! ps、お互いに、完全に自然消滅したのかも分からない、カレカノといっていいのかも分からない感じだと思われます!! よろしくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shizu1106
回答No.1

去年、私の友達にもそういう子いたよ。 丁度あなたと同じ中1で、このくらいの時期かな? その子はkっていって、その彼氏はy。 kはどっちかっていうと不良じゃないタイプ。yはもろ不良なタイプ。 問題起こしてよく自宅謹慎とかあったからね(笑 で、その2人は夏頃から付き合い始めたんだけど、なんとなく自然消滅っぽい感じになっちゃって…。 でも今はちゅーも毎日するくらいの仲良しになりました! その時、周りの子が全力サポートしてくれてましたよ。 最初は「yはkの事まだ好きなの~?」的なことから入って行って、 「kはyの事好きだよ。話しかけなよ」 とか…。 そうしてくうちにだんだんと仲良くなっていきました♪ その子が自分で解決したいなら、チョコ渡す時、中に思ってることを正直に書いた手紙とかもいいんじゃないですか? 相談者様のお友達も、その彼とまた仲良くなれるといいですね。 応援してます! 失礼しました。

Happiness0717
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になりましたっ!! 私もできる限りのサポートしますね!!! それでよりもどせればいいけど・・・(/3\) 2人がまた幸せになるように頑張ります! すごくとても参考になりましたぁ(^・・^) ありがとうございました!!!!!!!