• 締切済み

どうすればよいか分からない・・・

kikiallieの回答

回答No.3

彼と知り合ってどれ位経つか、社内の人数、転勤の有無がポイントになってくると思います。 知り合って(一緒に働くようになって)どれ位たつのでしょうか?

akashi0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 彼とは1年前に知り合いました。 しかし会話をするようになったのはここ4カ月くらいです。 会社は合計27人 男性17人女性10人の小さい会社です。(この規模の会社で社内結婚が3組います) 転勤はないです。