• ベストアンサー

派遣会社に出すメールの内容(前の質問からの続き)

neue_reichの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>憶測で申し訳ありませんが から >もはや私にはそのような考え方しかできません。 は誹謗中傷と取られかねませんので、あえて書く必要は ないと思います。 例えば 「社会で生活をする上で非常に困りますので、 早急に回答を頂きたいです。 もし、何らかの理由で保険を作れないと言う事でしたら 理由を添えて回答していただけないでしょうか」 というように、あくまで確認するという立場に 徹するのが良いと思いますよ。 雇用側を糾弾するのは得策ではありません。 他の部分は常識的な範囲ですし問題ないと思います。 健闘を祈ります。

noname#11593
質問者

お礼

ですよね~。私もその文はわれながらちょっとマズイと思いました。 ひじょうに的確なアドバイス参考になりました。 ありがとうございました。