• 締切済み

オナニーは好きなのに実物の女性が苦手な人間を救う

オナニーは好きなのに実物の女性が苦手な人間を救う方法ってあるんでしょうか?

noname#142477
noname#142477

みんなの回答

回答No.3

救われた状態って何を示してる?

• dqf00134
回答No.2

どう苦手なのかにもよると思います。 仮に、女性と会話するのが苦手で避けてしまうというなら、ソープランドでも行けば良いかもしれません。 店に入ってしまえば、女性と1対1で個室内で過ごすことになりますし、相手の女性も商売ですから、それなりに対応してもらえるでしょう。 そして、女性とするのがオナニーより気持ちいいと思えれば、何らかの努力をして苦手を克服できるかもしれません。

noname#141626
noname#141626
回答No.1

オナニー>>>>>オナホール>>>>>>イカ娘>>>>>リアル女 なんで、救いようがないです。 自分ですが。 リアル女はなんか汚いしグロいし、何考えているかわからんので興味ありません。