• 締切済み

女性のオナニーどうしたらいいかわかりません…

オナニーってどうやったらいいのかがさっぱりわからないです。 無知なんですよね、どこを触ったらいいとか全然わかりません…、 でもそんなこと友達に恥ずかしくて聞けないし… よかったら女性のオナニーの仕方教えてください。

みんなの回答

noname#174952
noname#174952
回答No.5

まだ、あなたの心身はしたい気分じゃないのよ。 そんな時にしたって、全然いいものじゃないわよ。 好きな男の子ができると、違ってきますよ。 ボーとあれこれ考えていると、いつの間にか、気がつかないうちに思わず触っていたとか、そういうもの。 特に仕方なんてないわよ。 あ、汚いことや、危険なことは駄目ね。 変なものを使うとやばいわよ。 まずは、恋心が先です。

noname#156725
noname#156725
回答No.4

50歳♂ 分からないなら、無理にしない方が良い… 女性の場合は、心から愛せる男性が出来ると自然にその身体に 変化するので、気に止む必要は有りません。

noname#144271
noname#144271
回答No.3

とりあえず自分が気持ちいいなと思う部分を探して触ってみたらいかがですか? 一つ注意ですが性器を傷つけないように爪を切ること、また手を洗ってからするように心がけましょう。 まあ普通は小学生高学年ぐらいで自然に覚えるものですから人に聞くようなことではないですよね。

• ok5181103
回答No.2

オナニーに方法なんてない。 好きにすればいい。 思春期以前なら、何かの角や突起物などにこすりつけたりする。 ぐったりするまでやる。 思春期周辺から指や道具を使った「効率的もの」になってくる。 オナニーはいくらやってもいい。 体が健康になり、胸や子宮を大きくする為にも必要な行為。 具体的な方法は検索すれば出てくるのでは?