• ベストアンサー

女性のオナニー

私は20代後半の女性です。 女性の友達には一度も質問したことがないのですが、 女性でもオナニーはしているのでしょうか。 私は週に2,3回程度しています。 自分だけでは?と不安になることがあります。 男性ではほぼ100%くらいはしてる、と聞いたことが ありますが、女性では何%くらいいるのかも知りたいです。

noname#2893
noname#2893

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性なんですけどチョットだけアドバイスできますよ。 今まで付き合った彼女とかセフレみたいな女性から聞いた(必ずそういう話になりますから)事実によると、していない女性の方が圧倒的に少なかったですよ。 私が聞いた範囲の割合で言うと80%はしてるっていう感じですね。 一般論として、女性同士の会話の中では本音を言えない場合があるんじゃないかなと思います。 その点、性的関係のある男性に対しての方が事実を言ってると思いますよ。 それと回数はマチマチですね。 なかなか逢えない時に声を聞いたらベッドで自然とそうしてた、とか、逢った日の夜にその日のことを思い出して、とか、気分次第みたいです。 ですから、fammeさんもどうか気にせずに、マイペースでオナニーを楽しんでください!

noname#2893
質問者

お礼

さっそくお答えいただきありがとうございます。 男性からのご意見、大変参考になります。 私は、今までの彼氏や男友達に聞かれても恥ずかしくて、していないと言ってしまってます。 みなさん割と正直に打ち明けているのですね。

その他の回答 (3)

  • oku-chan
  • ベストアンサー率12% (13/102)
回答No.4

はじめまして! (^^)/ 私の過去の女性の中に、中学生の時からオナニーをしていて、オナニーでないと中々イクことが出来ないと言う女の子がいました。 その他いろいろな話を聞きましたが、かなりの女性がオナニーをしていると思われます。 そんな変な事ではないと思いますよ。

noname#2893
質問者

お礼

私も彼氏とすると緊張してなかなかイケないし、そこまで上手な彼ともあたったことがないので自分でするほうがイケます。 変なことではないとのアドバイス、安心しました。ありがとうございました。 女性の方からはやはり投稿すくないですね。

  • wasinan
  • ベストアンサー率42% (77/181)
回答No.3

はじめまして、男性ですが女性のための駆け込み寺的な仕事をしています 私のところに相談に来る女性も性の問題で悩む方が凄く多いですよ 昔と違い性がオープンに なったとはいえやはり聞きにくい問題でしょう。私のところに来る方たちのデータを元にお話すると、自慰行為は女性の8割から9割の方がしているようです。 回数とかには個人差があるようですが、何もない方の話を聞くと幼少期のトラウマとかで性的なことに嫌悪感を持っている方が多いですね、たぶんfammeさんは 普通だと思いますよ。女性はなかなか性的な欲求を出す場所が無くて自分で 欲求を押さえ込んでいる方が多いようです。年齢も関係ないようですよ60代後半でもしている方もいましたし、20代後半から40代までは皆さん色々されるみたいですね、一番いいのはあるがままに満足行くまですることです、ただし気をつけないといけないのは、色々な男性と関係を持つ事は避けてください。ご自分の運気まで悪くなりますよ

noname#2893
質問者

お礼

専門職の方からのアドバイスありがとうございます。 >私のところに来る方たちのデータを元にお話すると、自慰行為は女性の8割から9割の方がしているようです。 やはり、ほとんどの方がされているのですね。びっくりです。ただ、そのような話は友達とは一切しないので、にわかには信じがたいです。 60代の方でもされているなんて本当にびっくりです。 ちょっと安心致しました。 ありがとうございます。

回答No.2

私もしますよ!!10代後半です☆ はっきり言うと彼氏と会う日以外ほとんどしてますね(笑) 寝る前にすると眠りやすくなるんですよ(^_^; 私も女性が何%ぐらいしてるものなのか知りたいなぁ。 友達とそんな話ってしないし…

noname#2893
質問者

お礼

私も10代の頃からしておりました。 友達とそんな話しないですよね。タブーな話題っぽくて。 >寝る前にすると眠りやすくなるんですよ 私もそう思います(^-^) ご回答有難うございました!

関連するQ&A

  • 女性のオナニー

    わたしは女性、20代後半なのですが、 毎日2回くらいオナニーしてます。 エッチをした日も・・・です みなさんは どのくらいの頻度でオナニーしてますか? また、どのようにしてオナニーしてますか? ぜひ教えてください! 毎日2回は多いかな・・・と思ってます・・・

  • 女性でもオナニーしますか?

    女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか

  • 女性にオナニーについて(^_^;)

    女性の意見を聞かせください。 他の男性は知りませんが、特に私の場合、 セックスでイッタあとは性欲が一気に冷めるだけなんですが、 オナニーの場合、イッタあとに毎回自己嫌悪してしまいます。 「なにやってんだろう」とか「性欲に負けてしまった」とか・・・ 女性はどうでしょうか?オナニーのあと、自己嫌悪になったりしませんか? あと、遠距離の彼女(40代)はオナニーしないと言ってますが、 しない人もいると思いますが、しなくてもぜんぜん平気ですか? 女性は40代が一番性欲が強いと聞いたことがあります。 遠距離で年に数回しか逢えず、しかもオナニーもしないって考えられますか? 男はオナニーしないなんて無理だと思うけど(笑) 女性のみなさんの意見をお聞かせください。

  • 女性のオナニーについて。

    女性のオナニーについて。 こんな質問する自分は無知かもしれないのですが、男性はオナニーすると射精し快感を得ますが、女性のオナニーってなにが起こるのですか? また、どんな感覚が起きるのですか?

  • 本当に本当に女性はオナニーをしているのでしょうか?

    ネットや雑誌のアンケート情報では、女性の80%から90%はオナニーを定常的に行っていると最近は紹介されていますが、これは本当のことなのでしょうか? 男性は小学生の高学年から中学1年生位にかけて射精を経験して、中学高校時代は、毎日の様にオナニーをするのは当たり前のことです。そして高校、大学、社会人と成長するに従ってその頻度は減っていきますが、自分の経験でも独身であれば週に2,3回は必ずやるし、結婚していても月に数回は行います。30代になっても同様です。外から見ても男性はそういうことをしていることが容易に想像できます。 女性も本当に男性ともまったく同様にオナニーをするものなのでしょうか?そんなに性欲を持てあましているようにはどうしても外見は見えませんし、そんなこととはまったく無縁のそうに見える女性が大半の様に見えて仕方がありません。 できるだけ沢山の女性の本当に意見を聞かせてください。

  • 男性から見て、オナニーをしちゃう女性は……

    男性から見て、オナニーをしちゃう女性は…… やはり「えっち」だと思いますよね?? 好きな女性や彼女や奥さんが、自分の居ないときにしてるとしたら、どう思いますか?? オナニーの仕方についても質問したのですが、ふと、こんな質問までしちゃって、しかもすぐ濡れやすくて…、自分は周りの女性と比べて性欲が強いというか、欲求不満過ぎ?!と思っています。 本当に恥ずかしい話ではあるのですが、ちょっとHな妄想をすると濡れてしまって、そこで時間に余裕があると、つい一人でしてしまいます。それなのに少し時間が経つとまたしたくなっちゃって…ということも多々あります(汗) 現在彼氏がいないからとはいえ、こんなにオナニーをしてしまう女性って、男性は引きませんか?? 自分の好きな女性や彼女、奥さんがこっそりこんなだったら引きませんか?? 自分が周りの女性と比べてえっち過ぎるような気がして不安です(汗)

  • オナニーについて。

    オナニーについて。 私は20代後半の女です。 私は週に3回~4回ペースでオナニーをしてるんですがたまに会社で仕事をしてる時や外出中にしたくなることがよくあり困ってます。まだ家以外でしたことがないので・・ もし私と同じ体験をした方がいましたら色んな解決方法を教えて下さい。お願いします(>д<)

  • 女性がオナニーしていると知ったらどう思いますか?

    女性もだいたいの方はおオナニーをしているとは思うのですが、まだまだNGな話題な気がします。 私は普段下ネタOKで結構言う方なのですが、オナニーの話しをふられると、「自分ではしない」と言ってしまいます。 元彼にも「自分でするの?」と聞かれた時、「したことない」と答えてしまいましたが、ほぼ日課です。 もし今の彼に同じことを聞かれたら、正直に答えたいのですが、ひかれてしまうでしょうか? 女性のみなさんは彼にオナニーをしていることを言っていますか? 男性のみなさんは、彼女がオナニーをしていたら知りたいですか? その際どんな風に答えられたら、好印象ですか?実際彼とのHを思い出しながらしてるのですが、このことは伝えても変に思わないでしょうか? それとも、「していない」と言われた方がいいですか? 「していない」などと答えても、ある程度の年齢の男性なら「いや、絶対してるだろ」とわかってしまうと思うのですが…

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?

  • オナニーしすぎでしょうか?

    50代男性です。 コロナの時代になって仕事も減って自宅待機が多くなったせいか毎朝起きたら勃起してます勃起したらオナニーしたくなって最近毎朝オナニーしてます。 オナニーしすぎかと思い心配です。 皆さん週に何回オナニーしますか?宜しくお願いします。