• ベストアンサー

オナニーってどれくらいしていいの?

最近オナニーに目覚めてしまって、週2回くらいになってきてます。 やり方もショーツの上からで擦る程度です。 気持ちよくってもっとしたいのですが、そんな自分がちょっと怖いです。 オナニーってどれくらいしていいのか、やり方や回数など気をつけることなど、 アドバイスを頂けたらと思います。 ちなみに21の女です…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.5

>最近オナニーに目覚めてしまって、週2回くらいになってきてます。 21歳ならば、むしろ少ない方ではないですか?多い人は生理の時を除いて、毎日2回以上してますよ。 >やり方や回数など気をつけることなど、 > アドバイスを頂けたらと思います。 電動歯ブラシに清潔なハンドタオルかハンカチをかぶせて、痛いと感じない程度にクリちゃんに当てると気持ちいいようです。 貴女が既に男性経験があるのならば、バイブもお勧めです。でも処女だったら挿入が痛いかもしれませんので、ローターぐらいまでにとどめたほうが良いかもしれません。 いずれにせよ今はネットで簡単に買えますし、包装もそれとは絶対分からないようになっています。例えば下記のURLなどは、女性が開発した女性のためのバイブやローターなどを通販で売っていますのでご参考まで。(別に私はここの回しものではありませんので、必要に応じて他のサイトなども検索なさってみてください。) http://www.lovegoods.jp/store/vibe/index.html 後から、あそこがヒリヒリするぐらいになったら、やり過ぎですから控えましょう。そうでなければ貴女が気のすむまでOKです。それと雑菌などが入らないように、薬用ハンドソープなどで手は清潔にしておきましょう。 昔高校の保健体育の授業で「オナニーのし過ぎは馬鹿になる」と真顔で言っていた教師がいましたが、生徒たちの間で笑い物にされていました。ちょっと懐かしい想い出です。

yukiyukibrb70
質問者

お礼

このサイトすごいですね!女性主導で、女性でも入りやすいページづくりで、こんな世界があったのですね。道具はまだ想像できなかったのですが、今はすごい興味津々です!実は私はまだ経験がないのでローターからが良いのですね。 電動歯ブラシもそういう使い方ができるのですね!私の歯ブラシは普通のなのでドラックストアに行こうかしら(>_<) すごいオナニーについての意識がすごい変わってきました。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.6

30代の男です。 基本的には、清潔に安全に、 人に迷惑をかけないことです。 僕の年上の彼女も、学生のころからずっとしてます。 僕はともかく、女子校だったせいもあって、 友人にもわりとおおっぴらに言ってました。 普通のときなら、平均週2回以上はしてましたよ。 それだけHなことにも興味が強い人ですが。 他にも、ここで似たような質問をしている女性もいます。 「最近オナニーの回数が増えすぎ…」という見出しです。 アドを貼り付けるよりは、お手数ですが自分で 検索されたほうが安全と思いましたので…。

yukiyukibrb70
質問者

お礼

その方の質問も見てみました。レベルは違うようで、私はまだまだ入り口というかヒヨッコというかみたいですが、似たような感じで悩んでいるようですね。こちらのも参考にしてみます。 ありがとうございます。

  • sato09
  • ベストアンサー率32% (99/303)
回答No.4

えっと、普段の生活と体調に支障が出ない範囲で満足できるまで(笑) 後は、衛生面に気をつければ問題ないと思いますよ。 手は綺麗に洗う、生理中は感染に弱くなっているので避けるとかでしょうか。目覚めたばかりなので道具は使ってないようですけど(笑)、これも綺麗にしておかないと後で大変ですよ。 変に押さえてるより、すっきり発散させましょう(爆)

yukiyukibrb70
質問者

お礼

日常生活には問題はないので、まだ回数は増えても大丈夫そう。 不潔ではないようにはしていますが…よく手を洗ってからするようにします。生理中も気をつけます。 今のところ道具は想像できませんが、満足できるまでオナニーしてスッキリしたいと思います…なんちゃって、でもなんかドキドキしますね(^^♪

回答No.3

したあと身体にさしつかえない程度ですね

yukiyukibrb70
質問者

お礼

そうですね、グッタリしない程度にしたいと思います。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

ご自身の性欲が満たされるまで、何度でも続けて良いと思います(笑) オナニーは独りでするものです、他人に聞いても正直にペースを答えないでしょう。 それどころか毎日してる方でも、してないと答えたり頻度は少ないと答えます。 独りで楽しむもので、他人に教えるものではないですから‥(笑) 指でもバイブのようなグッズを使っても、清潔にすることだけは気をつけてください。 年令や既婚、未婚に限らず‥ 貴女の年令なら、少ない方ではないでしょうか? 彼氏に満たされているなら、その程度でしょうが‥ 私の妻は私が出張で留守の時は、朝昼晩と一日に何回もしてます(笑) オナニーしたいのは、心身ともに健康な証拠です。 安心して励んでください(^_-)

yukiyukibrb70
質問者

お礼

そうですよね。 私も友達に聞かれたら「してない」なんて答えちゃいそうです。 残念ですが彼氏はいないので自分でするしかありません。週2回は少ないほうなのですね。もっとオナニーしてもいいんですね、よかったです。でも、奥様には敵いそうもありませんが^_^; >オナニーしたいのは、心身ともに健康な証拠です。 安心して励んでください(^_-) そういっていただけると、気持ちも楽になります。安心して励みたいと思います。 ありがとうございます!

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

オナニーというのは薬とは違いますから、やり方や回数なんて気にしなくて良いと思います。 もしも今付き合っている男性がいないのであれば、したいと思うならすればいいと思います。恋人ができて付き合い始めれば、しないで済むようにもなるでしょうから。 やり方に関しては、もっといろいろ工夫されるのも良いでしょう。 例えば、AV男優の加藤鷹さんの著書に書いてあったことですが、目を閉じて、指先などで軽く睫毛に触れてみてください。気持ちよく感じるのではないでしょうか。 他にも乳房を揉んだり、乳首を指先で刺激したり、脇腹などそっと撫でたり、いろいろ感じる部分があるかと思います。そういうのを探索するような感じで、全身をいろいろ触ってみるのも良いと思います。 自分で気持ちいいところを把握していれば、お付き合いすることになった男性が上手でなくても、ここをこうやってという具合に教えながらすれば、あなた自身気持ちよくなるのにも役立つはずです。 そして、相手がよほどの馬鹿でなかったら、次からはしっかり覚えていて、上手に感じさせてくれるようにもなることでしょう。 逆に、女性が気持ちいいと感じる場所は、かなりの確率で男性も気持ちいいと感じますから、相手を気持ちよくさせるにも役立つと思います。

yukiyukibrb70
質問者

お礼

ありがとうございます なんかオナニーって特別な行為という感じもあってこんなにやっちゃっていいのかなぁ、と思ってしまうのです。彼もいないので今までどおりで大丈夫なんですね。 胸はいつも揉みますが、全身をそっと撫でることはやってみます!

関連するQ&A

  • オナニーの回数

     40歳前後の独身男性に聞きます。女との接触がない時のオナニーの回数は、何回くらいでしょうか?   ちなみに僕は平均週4くらいです。

  • オナニーをやめられない…

    こんばんは、現在21歳で大学生の♂です。 タイトルどおりなんですがオナニーを止められなくて困っております。 今は大体毎日三回~五回はしていて、この生活を続ければ 種なしになってしまうのではないかと不安です。 これから夏休みになので更に回数が増えてしまうかもしれません。 どうすれば自分の気持ちを抑え、オナニーの回数を減らす事が出来ますか? それと一日、或いは一週間に何回オナニーするのがベストですか?

  • オナニーで悩んでいます

    実はオナニーを週半分はしてしまい、しかもなんかマンネリ気味なんです いつも指でするのですが以前よりだいぶ激しく弄るようになってしまいました でも例えば指を膣に入れるというのは、実は経験もないので怖くて思い切れません なので実はローターとか使ってみたいと思っています でも自分がこれ以上オナニーが激しくなるのは淫乱というかただのイヤラシイな女になってしまうようでどうかと思っています。 でももっと気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります いっそ止めちゃえばと思ったりもしますがやっぱりしちゃいます 色んな気持ちが入り交じってしまって、もっとしていいのか、そのままか、逆に抑えたり止めるべきか、どうすればいいか悩んでます オナニーの事なんて友達にも聞けないし、どうかアドバイスをお願いします

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 初めてのオナニー。

    最近オナニーというものを覚えてしまいました。 これまでの自分と違った気がして、嫌な気持ちになったり、罪悪感に苛まれるときは多々あります。 しかし簡単に気持ちよくなってしまいますのでやってしまいます。 学校で嫌なことがあったりするとしてしまいます。 そこでオナニーのやり方というものを聞きたいです。 簡単に安全に気持ちよくなれるにはどうしたら良いのでしょうか。 ちなみに処女なので、奥に入れることは怖くてしません。 回答お待ちしております。

  • オナニーの回数を減らしたい・・・

    初めまして、高一の男です。 僕は今まで一日に3回皮オナニーをしていました。今でもしています。 でも、3回もすると、勉強に集中できなくなってしまいます・・・ それでも、オナニーが習慣になっているので、1回でもしないととてもいらいらします。 また、この生活をずっと続けていると、包茎が治らないような気がしてきました。 そこで、オナニーの回数を週に1回もしくはもっと少なくしたいのですが、何か良い方法ありませんか?? 知っている方おりましたら、教えてください! 読みにくい文章ですみませんが、よろしくお願いします。

  • オナニーについて

    20歳になりました処女の大学生です。 私はたまたま拾ったエロ本の影響で小3の頃からオナニーしています。 そのやり方が股に枕や布団を挟んで摩擦する方法なのですが、最近自分のクリトリスの左右にある部分の大きさが違うことに気が付きました。(部位の正式名がわからず申し訳ないです) 私はいつも左を向いてオナニーしていたので、その所為か左側だけ非常に大きいのです(右側が目立たないのに対し、左側は1.5センチくらいでしょうか) 最近ではもう止めたほうが良いとわかっていながら、毎日3回はオナニーをしてしまいます。 私のオナニーの回数は多いのでしょうか。 そしてやはりこの左側の大きさは手術した方が良いのでしょうか。 男性が気にするのなら治したいと思っているのですが…。

  • セックスする前日にオナニーは悪影響?

    セックスする前日にオナニーする事はセックスするにあたって悪影響はあるでしょうか? 童貞を卒業してからオナニーの回数が増えてしまいました。 前は1日1回程度だったですが今は2回、3回当たり前になってしまいました。むらむらする事が多くなってしいました。 セックスする前日でもむらむらしてしまいオナニーをしてしまいます。 我慢した方がお互い気持ちよくなれるのでしょうか? 禁欲は大事でしょうか? ちなみに20代後半です

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • 最近オナニーの回数が増えすぎ…

    最近、オナニーの回数が増えすぎて困っています。 やめればいいだけなのに、やめられない。 夜して寝て、でも朝にはなんかムラムラしてまた弄ってしまうんです。 なので、朝と夜に2回する感じが、生理の重いとき意外は殆ど毎日で… 最初は、気持ちいいな、って感じで、好きだったのですが、 今では貪るような病み付きって感じで… このまま、オナニーがもっと増えて、中毒みたいにならないか心配です。 特に朝はオナニーすることで時間が無くなっちゃうのにしてしまうんです… オナニーは大好きだったのですが、そこまでしてしまう自分に不安があって… どうしたらいいでしょうか