• ベストアンサー

■女性のオナニー

女性の方へ、お聞きします。 オナニーはしますか? 全くしないという方、週に何回するという方、場所、方法等 皆さんの経験を聞かせてください。 (※可能であれば、年齢も、お願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

10代のエロガキかと思ったら36才かよ。 質問するのは勝手だけど、せめてカテゴリ位は気を使いなさい。

jotar
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.2

男性についてはある程度、状況をしているということでしょうか? ならば言うまでもなく「個々に違う」こともまた知っているかと思いますが?

jotar
質問者

お礼

ありがとうございました。