• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性のオナニー

女性はオナニーをどのくらいの頻度で行うものですか?(毎日?何日に1回?) 人によってある程度まちまちだとおもいますが・・・。 しない人はいるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

彼氏がいない頃は、生理の時以外にほぼ毎日してました。 彼氏と週1回するようになってからは、 次の日は2~3回するようになってしまいました。 抱かれているのを思い出して・・・・ 新婚の頃は、週3回彼としてたので、オナニーはしなくなりました。 でも、彼が出張でいない日にすることがあります。 結構している女性多いと思うけど・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり女性でも同じことを考えておられるというのがよくわかりました。 普段外には見せないようにしてるだけで、一人の時などにはするんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (179/622)

じじいです。 「女性は・・」との質問はおかしいと思います。 性欲は男女とも同じです。 昔、性欲は男だけのものでSEXをしたいのは男だけだと 思っていましたが大いに間違っているということに50になって から知りました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに「女性は・・・」はおかしいですよね。 男性も女性も同じ人間。食欲も性欲も・・・ですよね。 ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#222141
noname#222141

私は彼氏が居ないのでほぼ毎日です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。 やはり男性も女性も同じなんですね。