変わった食事の誘われ方と初対面での悩み

このQ&Aのポイント
  • 前回の質問を読んで頂けたら分かりやすいと思います。昨日あるイベントで男性とアドレス交換し、食事の誘いがあったのですが、どうやら男性にはイベントに一緒に行くはずが行けなくなった人がいるようで、メールでその方が働くレストランでの食事に誘われました。
  • 女性ならショックを受けるようなことですが、このようなことは普通にあることで何も気にせず行くのが良いでしょうか。また、2人きりで初対面で緊張するかもしれないので、お互いの気配りなのかもしれません。
  • イベントで初めて会った男性と思いやりのあるメールのやり取りをしていて、もっと仲良くなれればと思っています。恋愛経験がないということでアドバイスをお願いしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

少し変わった食事の誘われ方をされました。

前回の質問を読んで頂けたら分かりやすいと思います。昨日あるイベントで男性とアドレス交換し、食事の誘いがあったのですが、どうやら男性にはイベントに一緒に行くはずが行けなくなった人がいるようで、(そういえばイベント中に男性にそう聞きました)メールでその方が働くレストランでの食事に誘われました。その方にイベントの報告をしたいそうです。因みにその方は男性か女性か聞いておらず不明です…聞くのも何だか気が引けます…多分その方が働いてる合間に行く感じです。行く返事を送っていいのか悩んでいます。女性ならショックを受けるような… こういうことは普通にあることで何も気にせず行ったらいいでしょうか? それとも2人きりで初対面でお互い緊張するからという気配りでしょうか…?イベントで初めて会い、すごく真面目で思いやりがある男性と思い、もっと仲良くなれればと思ってメールしていました。たびたび申し訳ありませんがアドバイスを頂けますでしょうか?前回も書きましたがこの年で恋愛今までしたことがありません… この質問が解決しましたら前回の質問のベストアンサーを決めようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

貴女は恋愛景観が少ないと言うことですが、人生でも平凡に生きてきたのでしょうね。ベストアンサーなど自分で決めるもの他人のアドバイスなど単なる一般論です。誘いに乗るかどうかそのさおいでどうなる課など誰ンもわかりません。ベストアンサーは10年位いたってわかる事。もぷ少し大人になってください。今の貴女なら、対応不可能です。

Stardream
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにこんな悩み質問されても答えようがないですね。度々質問ばかりでなく自分でどうするか考えて決めないといけませんでした。子供でした…この件は考えて決めます。これまで回答下さった方もありがとうございました。ただ…平凡な生活を送ってきたとは言えません。平凡なら家庭内状況や病気にも悩んでないですから…