• ベストアンサー

ダイエット中に

0227の回答

• 0227
回答No.6

飲んだ方がいいんですよぉ~。でも、砂糖とかクリームとか入れてたら意味ないですけどね。 ブラックならいいですよ。 でも、飲むタイミングが大事です。 聞いた所,体を動かす、又は運動する30分前に飲んだら 脂肪燃焼しやすいとききました。 でも、20分以上運動しないと運動した後も脂肪燃焼しないとの事です。 20分以上運動すると、体を休めても脂肪燃焼するとききました。 根拠は?と言われたら私も説明できないのですが、珈琲30分前はいいと聞きましたけど。 アドバイスになってなかったら、ごめんね。

ryuryumama
質問者

お礼

返事ありがとうございます。0227さんのアドバイスは凄くためになりましたよ。ぜひ参考にします。本当にありがとうございました!