• 締切済み

振り向いてもらえることはあるのか?

macmacmacの回答

• macmacmac
回答No.1

可能性が全くないということは、言えないと思います。それほど好きなのでしたら、miu222さんが毎日メールする位、アタックしても良いと思いますよ。いつか、彼の気持ちが変わって、受け入れてくれるかもしれません。一途になれるって、とても素敵だと思いますしね。 そういうボクも、振り向いてくれそうにない女性に果敢にアタックしましたよ。最後は、付き合えなかったけど、いい線まで行きました。自分なりに納得はしているし、今でもいい思い出になってます。 諦めないで、頑張って下さいね。 でも、その彼よりいい男性が現れたら、また新しい恋が始まるかも知れませんね。ボクの場合が、そうでした。

miu222
質問者

お礼

回答有難うございます。前から、積極的に行動するのが苦手で、告白したのは今回が初めてでした。 うっとうしく思われないか不安ですがこれからも彼にはまだ好きだという想いを見せずに(笑)親しくしていきたいと思っています。macmacmacさんのように自分の納得できる所まで頑張ってみます!!本当に有難うございました。