• ベストアンサー

女子に質問ナリ

よく聞く 机の角オナニーって案外人に知られずできるオナニー方法ですが その他でよく「私はこんな方法でしてるよぉ!」 っていう 目立たないオナニー(笑)方法をぜひ教えてくださいませ。 ニンニン!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141581
noname#141581
回答No.2

20代女性です。 目立たないオナニーですか・・・・ 大きなサイズのディルドーを入れて自転車に乗るのは好きですよ。 他人から見たら、ただミニスカートの女が自転車に乗ってるようにしか見えませんし。 勢い良く段差を登ると子宮に響いて『はうっ!』ってなります。 人の多い場所でイッて痙攣しちゃった時は変な目で見られました。

sazanami1551
質問者

補足

やっぱりいるんですね!  したから「ゴン!」って突き上げられて、はうっ! ですか??  卑猥です。  下着はビショビショなんだろうなぁぁ~(*^_^*)

その他の回答 (1)

noname#142341
noname#142341
回答No.1

私は高校生の時に長めのバイブを入れて授業受けてましたね。 一番後ろの席だったので。 バイブを入れたまま椅子に座ると下から突き上げられるので気持ち良いんですよ。 嫌いな授業の時はよくやってましたね。 静音設計のバイブならバレる事はないです。 下着が愛液まみれになるので、替えの下着が必須ですが・・・・・

sazanami1551
質問者

補足

好回答です。 (*^_^*) 最高に卑猥ですね でも高校生でバイブなんてよく購入できましたね! ビックリ。 嫌いな授業はバイブ遊びですっきりですかぁ・・・・  このどすけべ!(笑)  その他あなたにはもっと色んなエピソードがありそうですね。