• ベストアンサー

女性の方に質問ですっ 中2女子

ぃきなりですがっ 皆さんゎどぅやってオナニーしてますか… オナニーとぃぅと直接自分のまんこを触ってする人が多ぃと思ぅんですっ けど私ゎ自分のまんこを直接触ってオナニーすることが出来ません… ぃつもウォシュレットオナニーをやってぃます; 自分のを触れなぃのゎおかしぃのでしょうか…? どぅしたらぃぃのか教ぇて下さぃ;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3ReinyaN4
回答No.1

自分の性器に直接触れるのが正しいとゆうわけじゃないので おかしいとゆう事わないと思いますよ\(^o^)/ 下着の上から触ったりmiyabi0714さんの用にウォシュレットを使ったり 筆を使う人もいますので大丈夫だと思います。 でも大切なところなので傷つけてしまわないように気をつけてください!