• ベストアンサー

女性の方に質問ですっ 中2女子

ぃきなりですがっ 皆さんゎどぅやってオナニーしてますか… オナニーとぃぅと直接自分のまんこを触ってする人が多ぃと思ぅんですっ けど私ゎ自分のまんこを直接触ってオナニーすることが出来ません… ぃつもウォシュレットオナニーをやってぃます; 自分のを触れなぃのゎおかしぃのでしょうか…? どぅしたらぃぃのか教ぇて下さぃ;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3ReinyaN4
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

自分の性器に直接触れるのが正しいとゆうわけじゃないので おかしいとゆう事わないと思いますよ\(^o^)/ 下着の上から触ったりmiyabi0714さんの用にウォシュレットを使ったり 筆を使う人もいますので大丈夫だと思います。 でも大切なところなので傷つけてしまわないように気をつけてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問をします。

    女性に質問をします。 マンコが臭い人がいますが、お風呂に入る際、服を脱いだだけで匂いがしますか? 匂う人は、どんな匂いがしますか? 最近は、性欲はどうですか?(オナニーやSEX等)

  • いやらしい質問

    perfumeのかしゆかとのっちのマンコってどんな匂いですか?

  • 女性に質問です。

    いきなりですが、質問です。 女性の皆さん。 下品な質問で申し訳ないのですが、 皆さんのマンコの色って何色ですか? 特に20代の方のが知りたいです。 私は21歳で処女ですが、 小学生の頃からオナニーをやっていました。 なので、あそこがすごく黒ずんでいます。 今まであまり気にしていなかったのですが、最近自分のを鏡で見た時に、あまりの汚さに驚きました。 私はとても体毛が濃くて、あそこの毛もお尻の方までびっしり生えています。 最近、このままではいけないと思い、永久脱毛に通い出したのですが、 そんな汚い場所を見せるのが恥ずかしくて溜まりません。 また、店員さんがすごく綺麗な方ばかりなので余計にです。 こんなにあそこが汚いのは私だけなのでしょうか? 意外と私みたいな悩みを抱えてる方はいるのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中二男子です、女子から~

    私自身、おとなしい性格の部類で、女子とも余分な話は、しない方です。 先日、休み時間に一部の男子が話しているエロ話に連れ込まれて、オナニーの話を聞かれました。 「おまえ、オナニー、週何回やってんの?」って感じで・・・私が、何も答えないで、もじもじしていると、 えぇ、オナニーやってないの?、仕方を知らないの・・・と言う感じです。 私自身、オナニーは、やっと始めたばかりで、女子もいる中で、恥ずかしくなるばかりで、赤面して いました。  すると、女子から、「○○君、オナニー知らないの?」と言いながら、モップの柄を握りながら、上下に 動かして、こうやって、やるんでしょ・・・と言われました。 もちろんこれは、男子から聞いた、受け売りですが。 でも、女子から、こう言う事、言われるのは、とても恥ずかしくてショックでした。 こんな場合、最初にオナニーについて聞かれたら、「週三回だよ!」って冗談混じりに普通に 言い流せ、できない性格が情けない感じです。 こんな場面では、みなさんでしたら、どう切り抜けますか? それに、中二女子って、男子のオナニーのやり方って、知っている人多いのですか? ちなみに、私は、ペニスを握って動かして射精させるやり方は、最近、覚えました。 何だか、女子の方が、詳しいみたいで、変な感じです。

  • おまんこを舐めた事のある方に質問(女性の方でも。)

    明日、最近付き合った彼女と初めてエッチする事になりました。 私は興奮度を増すために、おまんこを舐めてみたいと思っているのですが、噂ではおまんこはとてもしょっぱくて臭いとの事、、、 本当に舐めても大丈夫なんでしょうか。 皆さんの意見、感想をお聞かせ下さい。

  • 女性は性的な話題ならば性的な言葉を口に出来るのか?

    私はストリップ劇場によく行きます。 ストリップ劇場ではいつも5人くらいのストリッパーが代わる代わる演目を踊るのですが、演目が終わるたびにそのストリッパーさんの写真を撮れる時間があります。そのときそのストリッパーさんと短い時間ですが会話が出来ます。 私はその写真に時間を利用して何十人ものストリッパーさんと会話しましたが、驚いたのは、彼女たちが会話中に「おまんこ」とか「オナニー」とか性的な言葉を口にするのに何のためらいも羞恥も無いということです。 私は女性は「おまんこ」や「オナニー」という言葉を言うのにためらいや羞恥があるのではないかと思っていたのですが、全然そうではないと分かりました。 これは女性全般に言えることでしょうか? 例えば会社で昼休みに女性社員と雑談しているときに、私の方から「おまんこ」とか「オナニー」とかの言葉を含めた話を振ってみたら、相手の女性社員も同じ言葉をためらいなく言ってくるでしょうか? ストリッパーさんたちはみんなそうです。

  • 女性の方に質問です

    こんにちは。 皆さんがオナニーを始めたのは何歳からですか?

  • Hがしたぃトキ!(女性の方に質問です)

    お世話になっております。 タイトルの通りなのですが、 Hがしたいんです。 22♀です。 昔は全然性欲とかなくて、 Hしたくなくてカレシに怒られて なんで自分はH好きじゃなぃんだろって悩んだこともありました。 でも最近ヤバぃんです。 Hしたくて。リアルに。。。 そんなトキ皆さんどぉやって処理してますか? オナニーはあんまりしたことないんです。 オナニーだって言う人はコレやったら気持ちぃょ! とか教えてくださぃ。

  • 女性のかたに質問です

    私は子供のころから自分のアソコが人と違うような感じがしてかなり不安です。それって体の成長する時期にオナニーをやりすぎてなっちゃんたんですか?お兄ちゃんのエロ本とかで風俗嬢を見るけど自分と違う気がしてなりません。なんか言葉では説明しにくいにですが、普通足を開くとアソコが丸見えかもしれませんが、私のは見えません。くっついていっるんです。はっきりいゆとアソコが左右バランス?がよくなく、右にのほうが大きいんです、説明不足ですか、普通みんな同じですか?教えてください。

  • 女子に質問ナリ

    よく聞く 机の角オナニーって案外人に知られずできるオナニー方法ですが その他でよく「私はこんな方法でしてるよぉ!」 っていう 目立たないオナニー(笑)方法をぜひ教えてくださいませ。 ニンニン!

専門家に質問してみよう