女性の皆さんへの質問:マンコの色について知りたいです

このQ&Aのポイント
  • 女性の皆さんへ質問です。20代の方のマンコの色について教えてください。
  • 私は21歳で処女であり、小学生の頃からオナニーをしています。そのため、私のあそこは黒ずんでいます。
  • 最近、自分のあそこを鏡で見て驚くことがありました。とても汚いし、体毛も濃く生えています。永久脱毛に通っているけれど、恥ずかしくて辛いです。他の人も同じ悩みを抱えているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です。

いきなりですが、質問です。 女性の皆さん。 下品な質問で申し訳ないのですが、 皆さんのマンコの色って何色ですか? 特に20代の方のが知りたいです。 私は21歳で処女ですが、 小学生の頃からオナニーをやっていました。 なので、あそこがすごく黒ずんでいます。 今まであまり気にしていなかったのですが、最近自分のを鏡で見た時に、あまりの汚さに驚きました。 私はとても体毛が濃くて、あそこの毛もお尻の方までびっしり生えています。 最近、このままではいけないと思い、永久脱毛に通い出したのですが、 そんな汚い場所を見せるのが恥ずかしくて溜まりません。 また、店員さんがすごく綺麗な方ばかりなので余計にです。 こんなにあそこが汚いのは私だけなのでしょうか? 意外と私みたいな悩みを抱えてる方はいるのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

こういの何色って言うのかしらね。 先天的に色素の多い方は オナニーの有無に限らずそれなりに黒ずむわ。 黒人のは真っ黒よ。 刺激を与えることで与えた場所の保護のために色素が集まるのは 身体の仕組みね。 ひじひざかかとわきおしりの黒ずみなんかが良い例ね。 でも新陳代謝によって改善されたりもするわ。 ある日いきなりぺろりと皮が剥けて綺麗になったなんて話もあるくらい。 待てない人は美容整形を利用したりもするけど。 毛も先天的なものが大きいけど 濃い人はすごく生えるわね。 それが好きという男性も居るみたいだけど。 > そんな汚い場所を見せるのが恥ずかしくて溜まりません。 処置する側は見慣れているから大丈夫 > こんなにあそこが汚いのは私だけなのでしょうか それを汚いと認識するのはあなただけなのよ。 多くの女性が自分の性器やその周辺にコンプレックスを抱えているわ。 だからこそ性器の美容整形の需要があるのね。

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

>意外と私みたいな悩みを抱えてる方はいるのでしょうか?  男です。 女性ってそんなところまで脱毛するのですか?  結婚して旦那さんに脱毛前と脱毛後を見せたほうが楽しいのではないかと思います。