• 締切済み

わたしはちいさいころに机の角などにアソコをコする癖がありました でもそれが角オナというかもしれないとしってやめました 他の人とは違ってすんなりやめれました その行為をしていても別に気持ちよかったことはなく、パンツもぬれませんでした その角でアソコをこするといっても角にアソコをあててゆらゆらしていました これも角オナというのですか???

みんなの回答

回答No.2

やはり角オナだと思います。  やっぱり気持ちいいから、アソコを当ててたんだと 思いますよ。  やめれたのは、別の方法でオナニーする ようにしたからじゃないですか? 

noname#131261
質問者

補足

回答ありがとうございます! ほかのオナニーはしたことがないです。

• askaaska
回答No.1

何のために擦ったかよね。 気持ちよくなるために擦ったなら やっぱりオナニーだわ。