• ベストアンサー

教えてください!

yfa28967の回答

• ベストアンサー
  • yfa28967
回答No.2

お互いが良い方に変わり成長できる関係であればどんなに別れてもいずれ良い関係を築けるでしょう^^ お互いが依存しているだけで成長が見えなければエンドレスでそのうち冷めるでしょう。 過程が大事です。 と私は思います。 ちなみに私は、一度わかれ2年後によりを戻し、2度距離を置き現在落ち着いています。 お互いに『成長した、良い方に変わったね』と実感し、言っています。 別れた時の事すら笑い合える程の関係になれればいいですね^^