• ベストアンサー

*体育祭 障害物リレー*

水曜日に体育祭があります。 私は障害物リレーをします。 網をくぐり平均台に乗ります。 網はすごくキツく引っ張るそうです。 平均台はすごく揺れます。 何かコツはありませんか? ※私はあまり体は 小さくないです。 なので網が心配です。 163cmくらいあります。

noname#154665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

網はすぐ前の人の後にくっついてくぐる。これが最大のコツです。そのくぐときに自分しかいなければすぐ後から追ってきている人を先にくぐらせた方がいいと思います。前の人が道を作ってくれますので。ただし、前や後ろの人とかなり差が開いている場合は一人でくぐりましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます◎ やってみます! 頑張りますね***