ピューロランドで働きたい!

このQ&Aのポイント
  • ピューロランドでの仕事に興味があります。バイトの募集について教えてください。
  • 私は美容師からの転職を考えています。販売や接客の経験があります。
  • 契約社員として働きたいですが、経験がないので難しいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピューロランドで働きたい!

はじめまして。突然ですが、ピューロランドで働きたいんです。 サイトではバイトの募集はしていないみたいなんですが、いつ募集がかかるか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? 出来れば契約社員になりたいんですが、いきなりはなれないですよね? ちなみに私の職歴は マクドナルド(4年)→美容師(半年)→マクドナルド(現在)です 大好きだった美容師で、体調を崩してしまい退職をしました、それからは就活しながらバイトをしています。 美容か、保育か、と学生時代に進路で悩んでいたのもあって、違う職種にチャレンジしようと思うようになりました。 販売や接客は少し自信があるので、やるならショップの店員と考えています。 ここまで読んでくださったみなさま、ありがとうございます。ぜひ、アドバイスをいただけますでしょうか。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

こんにちは。 契約社員の募集は無いみたいですね。 アルバイトでしたら「次回の募集は、2011年11-12月頃開始予定です。」だそうです。 頑張ってくださいね。 こちらがピューロランドの求人ページ。 http://www.puroland.co.jp/company/recruit/part_time.asp

hitomin28
質問者

お礼

ありがとうございます(´ω`*) バイトからでも頑張ってみます*