• 締切済み

容姿が悪くて彼女が出来ない男が幸せになる方法。

simeri_xxの回答

  • simeri_xx
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.3

ぼくの友だち33歳は小倉久寛に似ててまゆげが太く(いびつ)、顔がでかく、 目も細いし、運動もできないですが、コンパしまくって結婚しました。 最近こどもも生まれたようです。 ちなみに〇〇省に勤めてしています。 お金があれば結婚できますよ!

関連するQ&A

  • 容姿の悪い男はいかに生きればよいか

    以下非常に長文で申し訳ありません。 まず、私は男ですがとても褒められた容姿ではありません。いわゆる不細工、それも何の愛着ももてない顔です。この顔のせいでの不具合はいくらでもあります。努力はしましたが、女性との関係は友達程度が限界、人生で何度か告白しましたが、全て断られました。もちろん告白されたことはありません。 私は昔から容姿が悩みでしたので、父は私によく言いました。確かにお前の顔はよくはないが、アフリカの人間に比べれば、食い物もある、金もある、それで文句をいうお前がおかしい、と何度も怒鳴られました。しかし私から言えば、父は恋愛結婚をして、それも告白された側の人間なのです。顔だって私とは違いヒラメ顔ではないし、一重ではないし、たらこ唇ではないし… 正直太ってさえいなければかっこいい顔です。学生時代に付き合っていたこともあると言っていました。そんな人間に「生きているだけで幸せ」…それをいう資格があるとは思えません。それに、それはこの国に生きている私に当てはめられることではありません。 文面を見る限り私がひがみっぽい性格だから彼女が出来たこともないのだと思われるかもしれません。しかし、それは逆です。―いくら努力しても顔のよい(以下、私のいう顔の良いは、中の下以上の顔を示します)人間には叶わない、たとえその人間が、ひととしてあるまじきことを平気で言える人間だとしても― そういう屈辱の思いを何度も味わいました。たとえば、DQNの人間であっても、顔が良いというだけで性格は完全無視で女性と付き合っていました。 私は自分の顔が悪いので、人を顔で差別したことは一度もありません。デブは自己責任ですが、不細工、ブスは違います。デブを除けば、第一印象でブス、不細工という風に感じたことがないのです。顔の良い人から見れば、それは私が不細工だからなのだと嘲笑するでしょう。確かにそうです。ですが、私の方が少なくともそんな人たちよりは人の心が分かるものだと信じています。しかし実際に恋人ができたりするのは顔の良い人が多い。そうでない例もありますが、非常に厳しいといわざるを得ないのが現状です。 加えて、世の中のイケメン、美女といわれる人たちは、あるいは普通の顔の人間であっても、無意識下で私のような不細工を見下しているように思われます。私の父がよい例です。私の父はすぐに人を容姿で決め付ける人間だったので、私とのすれ違いは頻繁でした。母も正直、すぐに容姿で決める父を嫌がっていました。 しかし、父が結婚した年齢を過ぎても、いまだ交際もできないでいる私は、負け組です。たとえきれいごとを言っても、所詮容姿が幸せを左右するのです。私のような人間はいかに生きて行けばよいのですか。最近に至っては幸せそうなカップルを見ていると、憎しみを通り越して、私はこの無様な人生を送ってきたけれど、あなた方は幸せになって欲しいと、そんな風にさえ考えるようになってしまいました…

  • 容姿は幸せとどのくらい関連しますか?

    容姿は幸せとどのくらい関連しますか? 教えてくださいね。

  • どうしたら幸せになれる?

    子どもの頃から外見のことでいじめにあってきました。今でも職場では嫌われています。 27歳ですが、彼氏は今までいたことありません。外見が悪いので、誰からも紹介してもらえません。 あきらめた時期もあったけど、幸せそうな友達を見ていると、うらやましいです。 弟妹がいますが、2人とも恋人がいます。弟妹は普通の容姿なのに、なんで私だけ…と嫉妬してしまいます。 私は本当に気持ち悪い外見をしています。恋愛や結婚は無理と分かってはいるけど、女の幸せは恋愛、結婚にあると思ってしまいます。 私はどうしたら幸せになれますか?

  • 容姿の悪い男に恋愛する資格は無い。

    容姿の悪い男に恋愛する資格なんて無い! って女性は思ってますよね?(~o~)

  • 男の幸せ

    こんにちは。 他の人の質問を見ていてちょっと疑問が出てきました。 「女の幸せ」ってよく言いますよね。これは、結婚して家庭に入り子供を産み育てる、ということを想像させると思うんです。 じゃあ、「男の幸せ」って???どんなのだと思いますか?

  • 容姿が悪いって悪い事ですか?

    「ブスのくせに、ブスの分際で」 「ブスなんだから、恋愛も結婚も出来るわけがない、男に相手されるわけがない」 と…言われます 容姿が悪いってなんでこんな事を言われるのでしょうか?

  • 容姿が醜い人間が幸せになるためにはどうすればよいか

    僕は二十歳の大学生で容姿が醜いです(大学はニッコマレベルの理系私立大学) 知り合いに顔をからかわれたり、近くを自転車で通った高校生にぶっさいくーと言われたこともあります(つい先日のできごと) 女性経験は三人でいずれもSNSなどで知り合った子で、1人は音信不通、1人はたまに遊ぶしよくSkypeで話をする仲、もう1人はたまにメールやSkypeをするくらいです ちなみに三人とは肉体関係はありましたが、付き合ってはいません(どの女性とも現在は普通の友達としてのお付き合いをさせていただいております) 大学やバイト先の子にも頑張って話しかけたりしたいのですが、容姿面を気にしてしまい勇気がでません サークル活動などでも、どうしてこんなにぶさいんだろうねーと女の子2人が話してるのを聞いたこともあります 親戚が、あの子はあんな顔でどうやって生きていくんだと言っていたのを聞いたことがあります(小学生の頃) 塾講師のアルバイトをしていた時、中学生の生徒が、気持ち悪いと話しているのを聞いたこともありますし、小学生の生徒に、指をさして気持ち悪いと言われたこともあります。 挙動が気持ち悪いのであれば改善の余地はありますが、顔自体に問題があるのでどうすればいいのかわかりません 上に記したことだけをお読みいただいても、僕の容姿のレベルがお分かりいただけると思います 僕がこうして生きていられるのは、こんな容姿でも友達になってくれた友人や、雇ってくれたバイトの店長、体を許してくれた女性、その他にもいろんな人たちと出会えたからです。 特にSNSで出会った女性には勇気づけられました。自分を受け入れてくれる女の子もいるんだと、本当にうれしかったんです 幸せの定義は人それぞれだと思いますが、僕は結婚して幸せな家庭を築きたいです 整形するつもりはないです その他の努力はできるかぎりしていきたいと思っています 1人だけでいいから、自分のことを好きと言ってくれる女性と知り合って、その人を幸せにしたいです

  • 恋愛は容姿じゃないということを証明する方法。

    恋愛は容姿じゃないということを証明する方法はありますか? どうみても世の中容姿の良い人ばかりが恋愛している!不細工は大抵恋人がいない!

  • あなたが考える「男のしあわせ」を教えてください!

    よく「女のしあわせ」って言葉は聞いたりするんですが、 「男のしあわせ」ってなんでしょう? あなたが考える「男のしあわせ」を教えてください! また、女性から見て「こういう生き方してる人ってしあわせそうだよね」っていう意見も大歓迎です。 ちなみに私は女ですが、近所の食堂の店主さんが、男の幸せ掴んでるって感じに見えます。 自分のお店で、奥さんと娘さんと3人で働いてるんですが、 すっごく仲のいい家族で、文句言い合ってるときも楽しそうです。 よろしくお願いします♪

  • 容姿外見が悪い男の恋愛が出来ない理由

    ハゲ チビ 不細工 このトリプルアタックがきたら女の子はすぐにその男を拒否するように遺伝子にプログラミングされている。 容姿外見が悪い男は恋愛が出来ない理由のひとつとして正しいですよね?