• ベストアンサー

容姿の悪い男に恋愛する資格は無い。

容姿の悪い男に恋愛する資格なんて無い! って女性は思ってますよね?(~o~)

noname#223559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

西川史子は間違いなくそう思ってるはず。

質問者

お礼

ですね!間違いなく思ってますよ!嫌だ嫌だ大嫌いですあの人。 ご回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (4)

• 3m2s6tlple
回答No.5

片思いなら自由ですよ。 対象になることも相手をすることもお断りですけど。 恋するだけならご自由にどうぞ。

質問者

お礼

冷たいですね!(~o~)

noname#223560
noname#223560
回答No.3

いる で貴方って本当に物凄くしつこい だから恋愛対象とは思われない おまけにチビだバケだブサイクだと 卑屈なハゲは200%一生涯恋愛することはない

質問者

お礼

素敵なご回答ありがとうございました! m(__)m

回答No.2

思っている人もいれば、 思っていない人もいるでしょう。 でも、人間は容姿も大切だけど、 性格の方がもっと大切だと思います。 質問者様は、容姿は良いが性格が最悪の 男と恋愛できますか?

質問者

お礼

私は男ですから容姿性格両方良い男でも恋愛は出来ないししたくありません!ホモじゃないから。

noname#223558
noname#223558
回答No.1

中にはいるかもしれませんけど 選ぶ基準は人それぞれですが一番は性格だと思います。

質問者

お礼

建前綺麗事をありがとうございました。 m(__)m