• ベストアンサー

容姿の悪い男に恋愛する資格は無い。

容姿の悪い男に恋愛する資格なんて無い! って女性は思ってますよね?(~o~)

noname#223559
noname#223559

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

西川史子は間違いなくそう思ってるはず。

noname#223559
質問者

お礼

ですね!間違いなく思ってますよ!嫌だ嫌だ大嫌いですあの人。 ご回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (4)

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.5

片思いなら自由ですよ。 対象になることも相手をすることもお断りですけど。 恋するだけならご自由にどうぞ。

noname#223559
質問者

お礼

冷たいですね!(~o~)

noname#223560
noname#223560
回答No.3

いる で貴方って本当に物凄くしつこい だから恋愛対象とは思われない おまけにチビだバケだブサイクだと 卑屈なハゲは200%一生涯恋愛することはない

noname#223559
質問者

お礼

素敵なご回答ありがとうございました! m(__)m

回答No.2

思っている人もいれば、 思っていない人もいるでしょう。 でも、人間は容姿も大切だけど、 性格の方がもっと大切だと思います。 質問者様は、容姿は良いが性格が最悪の 男と恋愛できますか?

noname#223559
質問者

お礼

私は男ですから容姿性格両方良い男でも恋愛は出来ないししたくありません!ホモじゃないから。

noname#223558
noname#223558
回答No.1

中にはいるかもしれませんけど 選ぶ基準は人それぞれですが一番は性格だと思います。

noname#223559
質問者

お礼

建前綺麗事をありがとうございました。 m(__)m

関連するQ&A

  • 恋愛における容姿

    よく恋愛において男性は女性の容姿が重要と聞きます。そう言った書き込みも沢山見ます。容姿が並だとダメとも聞きました。 でも外を見ると現実は過半数の女性に彼氏がいます。私の認識では世の中の一般女性の容姿は普通が大半です。あと少しの美人と少々残念な方で成り立っているように見えます。 なので現実とのギャップを感じます。もし男性が容姿を重視して女性を選んでるなら何故大半の女性に彼氏が居るのでしょうか? 女が顔というのはただの理想論でしょうか?

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!

  • 恋愛する資格。

    不細工な容姿の人は恋愛する資格は無いですよね?

  • 容姿外見が悪い男の恋愛が出来ない理由

    ハゲ チビ 不細工 このトリプルアタックがきたら女の子はすぐにその男を拒否するように遺伝子にプログラミングされている。 容姿外見が悪い男は恋愛が出来ない理由のひとつとして正しいですよね?

  • 恋愛をする資格

    彼女いない歴=年齢の19歳の男です。 女性に不愉快な思いばかりさせてきたこともあって、女性との恋愛を諦めようと努力しています…。もちろん恋愛はしてみたいと思っていますが、恋愛は相手があって初めて成立するものだと思うので、女性から受け入れられていない私は恋愛する資格にないのだと思っています。 最近では女性と関わることも許されないという考えも出てきています。私の顔、性格、家庭環境、趣味などの特徴からして女性が非常に可哀相ですし、私が関わる分相手の人生を無駄にさせるぐらいなら、その分を理想の男性とのお付き合いの時間に当てて頂きたいと思っています。 私は不細工、童貞、オタク、低身長、毛深い男ですが、普通に恋愛している人々は誰でも恋愛できるとよく言いますよね……。 私の考えは間違っているのでしょうか?恋愛は誰でもできるものなのですか?

  • 恋愛における容姿の重要度。内面重要って本音か?

    《恋愛には容姿は関係無い》 これは皆が口を揃えて言う定番台詞ですよね。 果たして本当にそうでしょうか? 結論を言えば、僕は「嘘」だと思います。 僕の友人や知り合いの話を聞く限り男女それぞれ最初は必ず容姿で恋愛対象か対象外かを振り分けていると。だって第一印象は必ず容姿しか情報はないのだから。 つまり、好みの容姿の異性じゃないと内面中身まで知りたくならないし踏み込めない踏み込まないそうです。 「ハゲチビブサイク男」という男性がこのサイトで恋愛は容姿だと熱烈に主張し続けてますが僕は彼を擁護しますし賛成派です。 僕のまわりの女性もイケメン話に華を咲かし男性の容姿で彼氏を決めるみたいな言動ばかりですから。 「ハゲチビブサイク男」さんの質問回答をたくさん読みましたが彼の言葉は本当の本音を突き当てていると思います。まぁ女性をバカにした発言も多少ありますが・・・(笑) 正直な話、僕も女性という生き物は偽善者なんじゃないかと考える時期もありました。知り合いなんか男性は性格重要と言いつつイケメンの彼氏がいたりして。何じゃそれって。(笑) 「ハゲチビブサイク男」さんの主張は本当によくわかります。いちいち納得してしまいます。 誰だって容姿が良い異性と恋愛し結婚したいはずなのに何故か容姿論を避け内面だの性格だの議論になるのですか?

  • 容姿の悪い男が恋愛対象になる条件

    28歳会社員男です。 僕は老け顔で不細工な上に若い頃から髪が薄くなってきており、 顔にほくろも多くて容姿に関しては全く自信がありません。 ファッションには気を遣っています。 容姿が悪い男性というのみでは何の魅力もないですよね? まず恋愛対象にならないと思います。 でも、街中ではたとえ不細工でも彼女を連れている男性は見かけます。 やはり、何かしら女性を惹きつける何かがあるのでしょう。 その惹きつけるものはもちろん個人によって違うのでしょうが、 どういう要素があるんでしょうか?僕が思いつくのは・・ ・話しが面白い ・多趣味 ・お金持ち ・ポジティブシンキング ・仕事が出来る ・連絡がマメ ・友達が多い(交流関係が広い) くらいです。例に挙げた要素は僕にはないものばかりです、 むしろ真逆のものが多いです;せいぜい仕事は何とかできているくらいですが・・ 意見を頂ければ幸いです。

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

  • ある俳優さんの容姿外見。恋愛対象か?!?

    俳優、温水洋○氏が芸能人ではなく一般人だとしたら女性から見て恋愛対象になることは極めて困難である!! (ノ-o-)ノ あの頭、あの容姿外見をよく考えてください。一緒にデート出来ますか?二人きりで過ごしたいと思いますか? 普通の女性ならばとても付き合いたいとは思えませんよね? 稀に温水○一氏が好きだという偽善者的な方々がいらっしゃいますが、何故そのような女性が存在してしまうのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク容姿欠陥が恋愛の夢を見ちゃいけない

    ハゲチビブサイク容姿欠陥が恋愛の夢を見ちゃいけないのですか?? (;_;)°・(ノД`)・°・(;O;)