• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛する資格。

  • 質問No.9634673
  • 閲覧数84
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (23/23)

不細工な容姿の人は恋愛する資格は無いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (590/4115)

恋愛相談 カテゴリマスター
恋愛に資格は、いらないと思う。ただ、上手く行くとは限らない。
片思いも恋愛には違いない。
お礼コメント
heso-chupa2

お礼率 100% (23/23)

ざぶちゃん、ありがとう。m(_ _)m
投稿日時:2019/07/12 20:27

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (5445/18481)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分に当てはめるのは自由ですが、ブサイクな人を捕まえて「お前は恋愛する資格はない」なんていえる筋合いはないですね。
お礼コメント
heso-chupa2

お礼率 100% (23/23)

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時:2019/07/12 20:26
  • 回答No.3
そんな事はないが、少なくとも貴方にはありません
お礼コメント
heso-chupa2

お礼率 100% (23/23)

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時:2019/07/12 20:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (527/2491)

恋愛相談 カテゴリマスター
恋愛に資格なんてないよ?
だって心から涌き出てくるものだもの。
違うの?
お礼コメント
heso-chupa2

お礼率 100% (23/23)

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時:2019/07/12 20:27