• 締切済み

気になる人がいます

気になる人がいます。 その人は美容師です。 その美容院に行ったことはないのですが、わたしが働いているパン屋にほぼ毎朝来ます。 初めは「カッコイイ人だなー」と思うくらいで、なんとも思っていなかったのですが、なんとなくよく見かけるので、だんだん「今日も会えた♪」と思うようになりました。 多分、年齢的にその人は結婚していると思うので、とくに付き合いたいとかは思っていませんが、わたしが今月いっぱいでそのパン屋を辞めるので、そうなるとその人にはもう会えなくなってしまいます。 そう考えたら、なぜか急にその人に思いを打ち明けたくなってしまいました。かといって付き合ってほしいとは思っていないので、ただ「好きです」みたいな告白(?)をしたいのです。 でも、それって変な人に思われてしまいますよね?若い子ならまだしも、わたしはもう、いい大人なので‥。 ちなみに、その人は35~40歳くらいで、わたしは30歳です。 あと、接客のみで個人的な会話をしたことは一度もありません。

みんなの回答

• ochi51
回答No.2

貴女の気持ちはよくわかります。口に出して告白するよりも、貴女の気持ち・メルアド・携帯番号を書いたメモを渡したらどうでしょうか、後で連絡が無かったら片思いで諦めて下さい。

回答No.1

これって質問ですか?聞いて聞いて~っていう女子のありがちな一方的な会話ですか? 告白は自由ですが、質問者さんの状況では単なる自己満足ではないでしょうか。 相手の立場になって少し冷静になってください。 30歳とはいえ、ちょっと考え方が子供っぽいと思います。