• ベストアンサー

ちゃんと仕事してくれない。

sahajimeyoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

確かに、なぜ?と思ってイライラしますよね。お気持ちはお察しします。私もそうです。 しかし、人間いろいろな方がいます。私は接客業をしておりますが、本当にいろいろな方がいます。 心を広く持って接することも、あなたの成長につながるかもしれませんよ。 イライラするだけ損です!頑張ってください。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私に迷惑かけられることも嫌なので気をつけたいと思います。ありがとうございます。