• ベストアンサー

彼の優しさ

marinfishの回答

• marinfish
回答No.8

むちゃくちゃ言うかもしれませんが、もしもって事でたとえばって程度で読んでください。 あなたの所に日帰りで彼はあなたと会って あなたと彼は肉体関係を持っているのなら、 理由は簡単ですよね。 <<日帰りできてくれるなんてすごく好きでいてくれてるんだろうなぁ>> ってのは、貴方ではなく貴方の身体。 <<と思う反面、じゃあ何で彼女と連絡が続いてるんだろうっていう疑問が沸いています>> 彼女ともそういう事でしょうね。 彼女とはぜんぜんわかれてないのでは? 彼があなたに別れたと言っているだけではないのでしょうか。 なんか、あんがいよくある話しにおちてしまっているのではないのでしょうか? 間違いならとてもすみません。 もし肉体関係を毎回あるのなら、 半年くらいそうしないで会ってくれるか、口に出さないで、様子を見てみたら? それなら、用事が出来て日帰りで行けなくなっちゃったとかなんとか言い出すのなら、彼は優柔不断なんかじゃないからね。そんな甘いものじゃはなっからないのかもね。貴方と一緒になるつもりなんてさらさらないかも知れません。 また、あなたの文章を読んで僕がそう思ったという事は、あなたの頭の中にそういう事がよぎった事が文章に出ているような気がします(勿論僕のただのおもいすごしかも知れない事は当然ありますが)

protein
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうですね・・私の頭の中にはいつもそういう事がよぎっているような気がします・・・。 元彼女と話して、決断したいと思っております。 ありがとうございました。