• ベストアンサー

彼の優しさ

marinfishの回答

  • marinfish
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.8

むちゃくちゃ言うかもしれませんが、もしもって事でたとえばって程度で読んでください。 あなたの所に日帰りで彼はあなたと会って あなたと彼は肉体関係を持っているのなら、 理由は簡単ですよね。 <<日帰りできてくれるなんてすごく好きでいてくれてるんだろうなぁ>> ってのは、貴方ではなく貴方の身体。 <<と思う反面、じゃあ何で彼女と連絡が続いてるんだろうっていう疑問が沸いています>> 彼女ともそういう事でしょうね。 彼女とはぜんぜんわかれてないのでは? 彼があなたに別れたと言っているだけではないのでしょうか。 なんか、あんがいよくある話しにおちてしまっているのではないのでしょうか? 間違いならとてもすみません。 もし肉体関係を毎回あるのなら、 半年くらいそうしないで会ってくれるか、口に出さないで、様子を見てみたら? それなら、用事が出来て日帰りで行けなくなっちゃったとかなんとか言い出すのなら、彼は優柔不断なんかじゃないからね。そんな甘いものじゃはなっからないのかもね。貴方と一緒になるつもりなんてさらさらないかも知れません。 また、あなたの文章を読んで僕がそう思ったという事は、あなたの頭の中にそういう事がよぎった事が文章に出ているような気がします(勿論僕のただのおもいすごしかも知れない事は当然ありますが)

protein
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうですね・・私の頭の中にはいつもそういう事がよぎっているような気がします・・・。 元彼女と話して、決断したいと思っております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京から福岡、長崎に行く交通手段の相談です。

    東京から福岡、長崎に行く交通手段の相談です。 7月に福岡の友人宅に遊びに行こうと思っているのですが、 交通手段を迷っています。 東京からで2泊3日を考えており、2日目は日帰りで友人と湯布院へ行くつもりです。 せっかく九州まで行くので可能なら長崎のほうも行きたいと思いはじめました。 イマイチ距離感がつかめないのですが、 東京から飛行機で長崎へ行って、帰りは友人宅のある福岡から東京へが戻るのがいいのか、 東京⇔福岡の飛行機にして、福岡を拠点に長崎まで足を伸ばすのがいいのか、迷っています。 皆さんならどうされますでしょうか。 また湯布院オススメの温泉やスポット&長崎、福岡の必見スポットを教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 長崎から福岡までJRでいきたい

    日帰り1月2日で長崎から福岡 までJR?で行きたいんですが、福岡って調べてもどこで降りればいいか?わかりません 朝から行きたいのですが、 お願いします。教えて下さい♪

  • これって失礼でしょうか?

    この度、営業として中途採用が決まり、来月から入社します。 選考過程で配属先の支店長との面接があり、その後人事との面接が ありました。 内定がでたのは2週間程前になります。そこでそのときはうっかりして いて、配属先の支店長への御礼と挨拶を忘れてました。 そして本日、支店長へ電話で挨拶をしました。 気づくのが遅かったので、連絡が遅れてしまったことはやはり 失礼でしょうか? 仕事中だったからか、少し不機嫌気味だったのが気に掛かってます。 もっと早くきづけば、、、 皆様、どう思われますでしょうか。

  • 彼の気持ちがわからない(;口;)

    昨日彼に告白しました☆ なんか言える雰囲気になったので・・・ お答えは・・・ 「今はまだはっきり返事できない」 でした。 「いつはっきり分かるんだ??」 っと思いましたが、つっこまず(笑) 遠距離になるかもしれないんです。 たぶん・・・なると思うんです↓ 今実は3ヶ月の研修中で、6月中旬に配属が決定します。 きっと地元に配属が決まるような気が・・・ 彼は遠距離を経験しており、 「遠距離はつらい」 「会うって大事やで」 など。 結局答えは、聞かず、 決まったら返事を聞かせて。っと伝えました。 その後も電話したりしてました。 電話中になにやら、 おちょくってるのか、 「俺のことどう思ってるん??」 とか、わかりきっていることを聞いてきます。 照れて「嫌いではないよ」っとか言うと、 「俺のことどう思ってるん??」 っと何度も聞いてきます。 「言葉にして言ってほしい」 など、言ってきます。 付き合ってないのに・・・ しかも私だけ気持ちを伝えている状態。。。 それ以後、メールしてもなんの連絡も無く・・・ ま、付き合っていないから、 何も言えず・・・ 何を考えているのかわからないーーー(;口;) ちなみにあまりがっつりしていると、 うざくて逃げちゃいますよね?? なのでメールも連絡もしてないです。 ほんとは連絡取りたいし、 彼の声も聞きたい。 どうすればよいのですか?? そしてどう思われているんでしょうか??

  • 配属先への連絡について、困っています。

    初めて投稿させていただきます。 私は4月から銀行に入行する新社会人です。そこで銀行から勤務先の通知がありこれから配属する先が決まったのですが、事前に配属先の支店長と連絡を取るということになっています。 ですが、私の配属先は支店ではなく本店なので支店長がいません。こういう場合はやはり配属先の部長に連絡するべきなんでしょうか?

  • 東京に安く行くには?

    福岡に在住の学生です。今度、福岡から東京に行く事になりました。 飛行機でなるべく安く東京に行きたいのですが、どのように行くのが一番安いでしょうか? 11月28日~12月8日の間に行きたいと思っています。 国内格安航空券といったホームページも見つけましたが、詳しく書かれていないですし、日帰り不可という会社が 多いような気がします。(出来れば日帰りで福岡に帰りたいです。) 早めに予約すれば安くなるとは思いますが、知識がないためどうすれば少しでも安く予約出来るのかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 九州の日程のアドバイスをお願いします

    九州に4日間行く予定です。 1日 9時くらいに長崎着 2日 未定 3日 長崎 (ここは一日予定があります。) 4日 3時ごろ長崎発 希望的には鳴子でイカも食べたいし、福岡の屋台も気になってます。 長崎だけではつまらない?と同行者には言われていますが、纏まりがつきません。良いアドバイスをお願いします。

  • こんなフリーのツアーってありますか?

    東京から飛行機で福岡に入ります。 帰りは長崎から東京に飛行機で戻る。 こんなフリープランのツアーは存在するのでしょうか? ご存知の方教えてください。私が探したところ、長崎往復、福岡往復はありましたが、ばらばらは見つけられませんでした。 時期は今年の8月です。

  • 遠距離で、別れるかどうか悩んでます

    遠距離恋愛6ヶ月目になりました。 別れようかどうしようか悩んでいます。 相手は以前勤めていた会社の一つ年下(23歳)です。 付き合い始めて1年ほど経った去年の11月から、彼の転勤で東京(私)と福岡(彼)で遠距離になりました。 私たちのことは社内だけでなく、お互い家族や友人にも一切秘密にしています。 以前、社内恋愛がばれて、女性のほうは各部署をたらいまわしにされるとカップルがいたので、そうならないために万全を期したためです。 彼が福岡に行って最初の2ヶ月間、連絡は一度もありませんでした。 これじゃいけないと思って一度私からメールして、 「声が聞きたいから電話したい」 と言ったら、 「電話は今後しない。なんならメールも禁止にしようか?」 と返ってきました。 コミュニケーションをとることを拒否されたのでショックでした。 しかし彼の仕事は時間が不規則で、休日も中々とれない性質のものです。 東京にいる頃でさえ電話をかけるのには毎回相当タイミングを見計らわないと難しかったので、我慢してこちらから電話はしないことにしました。メールも月に1、2度私からしかしませんでした。 その後会社で色々とあり、私は退職しました。 その時はさすがに何度かメールをくれました。 彼は1月には戻ってくるという約束だったのですが、会社の経営が悪化し状況が変わったそうで、4月になる今でも帰るめどがたたないようです。 私が福岡に行って会おうかと思ったのですが、 「もう50日間休み無しで働いてる」 などと言い、私が行くからと言っても時間を取ることは出来ないということでした。 いつか帰って来るのを待つしか道が無いと思い定めて、待つことにしました。 しかし先日、私と同期入社だった女の子から、 「そういえばこの間、○○君(←彼の名前)帰ってきたんだよ」 と言われました。 私は何も聞いていなかったので、びっくりしてメールしたら、 「だって、すぐ福岡帰ったもん」 と一言。 仕事で東京に少し行っただけだから私に会う時間はなかったと言いました。 それが3月初旬のことでした。 しかし昨日、またその女の子と話していたら、 「この間○○君がね、飲み会で・・・」 と、また東京に帰ってきていたことを知らされました。 (彼女は私たちの関係を知りません) 昨夜、彼にメールをしたら、 「実家に帰ってた」 との返答。 時間がない、忙しいというから会えなくても我慢してきたのに、そうして何度も東京に来ていたり実家に帰る時間を作ったり、みんなとお酒飲む時間を作っているというのを知ってショックを受けました。 しかもその同期の女の子と彼は、頻繁に電話をしているそうで(といっても彼がかけているのではなく、彼女がよくかけるから出ているということのようですが)、私たちの関係を知らないその子から、私は私の知らない彼の近況を聞かされている始末です。 私はもう丸5ヶ月、電話もしていません。 会ってもいません。 3月はメールのやり取りが2度あっただけでした。 今回は腹に据えかねて、禁句とわかってはいても、 「実家に帰る時間は作れても、私に会う時間は作れないんですか? みんなとお酒飲む時間はあるのに?」 と聞いてしまいました。すると、 「(時間が)ないもん」 と返って来ました。 彼の実家からうちまで、車でも電車でも1時間はかからないでしょう。 彼は私と会えなくても、特に寂しくは無いんだそうです。 そしてこうした対応を今後も改める気は無いと言い、 「俺と付き合ってることに、○○さん(私)に何のメリットが?」 とすら言ってきます。 否定して欲しくて言っているのかと思いましたが、ただ単にこっちから別れを切り出してほしいだけなのかなとも思えます。 いかんせん、5ヶ月間数度のメールでしかコミュニケーションしていないため、相手が何を考えているのかもわからないし、私が何を思っているのかを伝えることも出来ません。 一度会って話をして、別れるかどうかはそれから考えたいと思うのですが、どうすればうまく話し合いの場を持てるでしょうか?

  • 母(77歳)に釣堀並みの安全な海釣りをさせたいです

    3月ころの春先に、福岡・佐賀・長崎・大分あたりで、釣堀並みに 安全で、比較的簡単に釣果も楽しめる海釣り公園とかないでしょうか。 以前、子供たちといた長崎の「白鯨」は電話が通じません。 山口の黒井漁協のつり公園は調べてますが、少し遠いので、北部九州 でいいところを探してます。なお、人数が多い予定ですので、できれば 釣れた魚を食べられ、日帰りで楽しめるといいなと思ってます。 よろしくお願いします。