• 締切済み

自分のブログを秘密にしている人

NeroAngeloの回答

回答No.6

素人には自己主張の場という認識しかないでしょうが 多少パソコンの知識のある人にとっては単に「ウェブ上のログ」でしかありません なので、プロフやSNSや趣味などを紹介するホームページとは違い 個人的でプライベートな日記という意味合いが強いです 自分は秘密にしているわけではありませんが 好き好んで教えるものでもないと思っています そういった話題が出て知りたいと言われれば教えますが

noname#150100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのブログは趣味を紹介するページなんですが……。 個人的な日記だということなら私もわかるし、こうやって疑問に思って聞いていないんです。 ちょっと質問がわかりにくかったのかなあ。 ともかくありがとうございました。