• ベストアンサー

大阪の国公立でバカが今から勉強していけるところ

IceDollの回答

• IceDoll
回答No.2

大阪の国公立だけに限定するとどうしても狭いですね http://daigakujyuken.boy.jp/indexoosakafu.html によると一番偏差値が低い大阪府立大学[看護]でも53 古典や現代文が学べる・・となると大阪市立大学[文]で偏差値62 いまのPutin24さんの偏差値や学力がわかりませんが書かれている感じだとちょっと厳しそうな感じですね 代ゼミや駿台の統一模試でも受けて自分の学力を正確に把握するのもひとつの手ですね

参考URL:
http://daigakujyuken.boy.jp/indexoosakafu.html