• ベストアンサー

完璧な女子に恋愛相談されて困ってます

最近、友人に彼氏が出来ないと相談されますが その子は ・高身長(170~175cmくらい? ・足が長くスタイルがいい ・目が大きくハーフ顔で美人 ・頭がいい ・文化部だけど運動神経抜群 ・面倒見がいい ・ツンデレだけど根はすごく優しい ・男子とも女子ともよく話す ・よくボケるしよく笑う ・礼儀正しい なおすべき場所があまりなく、 どうアドバイスをすればいいか分からなくて困っています この子がモテないのはなんでも揃った子だからなのでしょうか? もし、この子に対する何かいいアドバイスがあれば 教えて下さい!(ちなみに高校生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUKIMUSHI
回答No.10

誰かをちゃんと好きになったことがあるのかな? 恋に恋してる状態かも。 きっと周りは気になってる男子もたくさんいるんでしょうけどね。 手がでない状態だったりして。 タイミングだからね。 だめだめでも彼氏がいることが大事なのか ずっとできなかったけど できたらすごいいい人でした! って結末がいいのか。 ですよ。 社会に出てからめちゃめちゃもてるタイプだと思うよ っていってあげましょ。 たぶん 高校生の男子じゃあ 完璧すぎると 臆するわ(笑)

その他の回答 (11)

• boo-6011
回答No.15

完璧な人なんて絶対いないよ。次元が低いお悩み相談ですね(汗)。こんな事相談してる貴方も私から見たら心配。

回答No.14

そのことについて こんな所で質問するような  あなたに 相談したのだから 完璧でも何でも無いですね。 人を見る目が無いってことでしょうか・・・ 

• borg121
回答No.13

あなたは、彼女のことを“タカラヅカ”的な目で見ているのだと思います。

noname#159643
noname#159643
回答No.12

高校生くらいでは、その完璧さに見合う男がいないんですよ! 大学生(3・4年生)か、社会人(1・2年目)あたりが、ちょうど釣り合いがとれると思います。 この際、AKBの仲間入りでも目指したらどうでしょう・・・

• borg121
回答No.11

その身長だと、180cm以下の男性には敬遠されますね。  この時点で、対象の男性が10分の1から20分の1に減ります。  また、運動神経など別にどうでもいいことです。

• ok5181103
回答No.7

女性は美人よりも可愛さのほうが重要。 女らしさ=社会性と順応性 つまり、明るくて可愛らしい従順さ (男性についていく、男性に従う) がある女性が男性からモテる。 女性から見た美人と、男性が可愛いと本気で思うのは違う。 女性モデルは女性ファンが多いからね。 具体的な外見だと、「女性らしい特徴」= 丸みのある体や顔、おっぱいやお尻 包み込む範囲の身長 日本人なので日本人らしい女性 (ハーフではなく、目が大きくて従順そうな顔) 学歴・勉強は別として、女性らしい頭の良さ セックスよりも世間体(周りの評価)を気にする男性は、モデルのような女性を選びやすい。 経験豊富な男性はセックスや子供の事が優先なので、やや太めの女性を選びやすい。 ちなみに、 日本人の妊婦は、先進国の中で最も痩せていてガリガリ傾向。 妊娠中に栄養を摂っても、母体優先なので赤ちゃんが栄養不足になる。 妊娠を控えて「わざと太る」女性もいる。 グラビアアイドルの中でも撮影前に女性らしくする為だけに「わざと太る」人もいる。

• HCCW
回答No.5

素敵な「人」なのでしょうが、彼女にしたい「女」ではないのでしょうね。 男からみた「女」らしさがただよっていないのかも・・・

noname#140111
noname#140111
回答No.4

なんといっても身長高すぎ! 背の高い女性ってモテないんだよ~ モデルみたいでさあ。 近寄りがたい。 彼氏が欲しいなら、彼女の方がちゃんと告白しなきゃね。 モテる女の子っていうのは、あまり思ったことをはっきり言わない。 告白しても断られそうにない感じ。 でも、フツウよりは可愛い。 そういう子だよ。

• asyutaas
回答No.3

女として みられないから

• Pochi67
回答No.2

誰でも良いなら、男子が周りにいる中での会話で「彼氏が欲しい。誰か紹介して」と言い、意思表示する。  目当ての男子がいるなら、自分から行動する。  どうして男子の方からのアクションを待っているだけなのですか?  少しくらい、自分から動きましょう。  余程好きでなければ、脈のなさそうな相手に告白してくるような行動力のある男なんて、今時いませんよ。  周りは付き合っている人ばかりで焦ってという情けない男とか、カラダ目当ての最低な男に引っかからないように気を付けてくださいね。