• ベストアンサー

完璧な女子に恋愛相談されて困ってます

最近、友人に彼氏が出来ないと相談されますが その子は ・高身長(170~175cmくらい? ・足が長くスタイルがいい ・目が大きくハーフ顔で美人 ・頭がいい ・文化部だけど運動神経抜群 ・面倒見がいい ・ツンデレだけど根はすごく優しい ・男子とも女子ともよく話す ・よくボケるしよく笑う ・礼儀正しい なおすべき場所があまりなく、 どうアドバイスをすればいいか分からなくて困っています この子がモテないのはなんでも揃った子だからなのでしょうか? もし、この子に対する何かいいアドバイスがあれば 教えて下さい!(ちなみに高校生です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YUKIMUSHI
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.10

誰かをちゃんと好きになったことがあるのかな? 恋に恋してる状態かも。 きっと周りは気になってる男子もたくさんいるんでしょうけどね。 手がでない状態だったりして。 タイミングだからね。 だめだめでも彼氏がいることが大事なのか ずっとできなかったけど できたらすごいいい人でした! って結末がいいのか。 ですよ。 社会に出てからめちゃめちゃもてるタイプだと思うよ っていってあげましょ。 たぶん 高校生の男子じゃあ 完璧すぎると 臆するわ(笑)

その他の回答 (11)

  • boo-6011
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.15

完璧な人なんて絶対いないよ。次元が低いお悩み相談ですね(汗)。こんな事相談してる貴方も私から見たら心配。

回答No.14

そのことについて こんな所で質問するような  あなたに 相談したのだから 完璧でも何でも無いですね。 人を見る目が無いってことでしょうか・・・ 

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.13

 あなたは、彼女のことを“タカラヅカ”的な目で見ているのだと思います。

noname#159643
noname#159643
回答No.12

高校生くらいでは、その完璧さに見合う男がいないんですよ! 大学生(3・4年生)か、社会人(1・2年目)あたりが、ちょうど釣り合いがとれると思います。 この際、AKBの仲間入りでも目指したらどうでしょう・・・

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.11

 その身長だと、180cm以下の男性には敬遠されますね。  この時点で、対象の男性が10分の1から20分の1に減ります。  また、運動神経など別にどうでもいいことです。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.7

女性は美人よりも可愛さのほうが重要。 女らしさ=社会性と順応性 つまり、明るくて可愛らしい従順さ (男性についていく、男性に従う) がある女性が男性からモテる。 女性から見た美人と、男性が可愛いと本気で思うのは違う。 女性モデルは女性ファンが多いからね。 具体的な外見だと、「女性らしい特徴」= 丸みのある体や顔、おっぱいやお尻 包み込む範囲の身長 日本人なので日本人らしい女性 (ハーフではなく、目が大きくて従順そうな顔) 学歴・勉強は別として、女性らしい頭の良さ セックスよりも世間体(周りの評価)を気にする男性は、モデルのような女性を選びやすい。 経験豊富な男性はセックスや子供の事が優先なので、やや太めの女性を選びやすい。 ちなみに、 日本人の妊婦は、先進国の中で最も痩せていてガリガリ傾向。 妊娠中に栄養を摂っても、母体優先なので赤ちゃんが栄養不足になる。 妊娠を控えて「わざと太る」女性もいる。 グラビアアイドルの中でも撮影前に女性らしくする為だけに「わざと太る」人もいる。

  • HCCW
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.5

素敵な「人」なのでしょうが、彼女にしたい「女」ではないのでしょうね。 男からみた「女」らしさがただよっていないのかも・・・

noname#140111
noname#140111
回答No.4

なんといっても身長高すぎ! 背の高い女性ってモテないんだよ~ モデルみたいでさあ。 近寄りがたい。 彼氏が欲しいなら、彼女の方がちゃんと告白しなきゃね。 モテる女の子っていうのは、あまり思ったことをはっきり言わない。 告白しても断られそうにない感じ。 でも、フツウよりは可愛い。 そういう子だよ。

  • asyutaas
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

女として みられないから

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.2

 誰でも良いなら、男子が周りにいる中での会話で「彼氏が欲しい。誰か紹介して」と言い、意思表示する。  目当ての男子がいるなら、自分から行動する。  どうして男子の方からのアクションを待っているだけなのですか?  少しくらい、自分から動きましょう。  余程好きでなければ、脈のなさそうな相手に告白してくるような行動力のある男なんて、今時いませんよ。  周りは付き合っている人ばかりで焦ってという情けない男とか、カラダ目当ての最低な男に引っかからないように気を付けてくださいね。

関連するQ&A

  • 非モテ女子です

    非モテのアメリカと日本のハーフで中2女子です。 突然ですが、私はモテません。学校では恋愛話で盛り上がっていて 他の女子はチヤホヤ噂を聞くのに私の噂など一切聞きません 。 実は私の学年でもう一人同じようなハーフがいるのですが、その子は美人で最近彼氏ができて、ラッブラブです。 私は女子や大人からは 可愛い!憧れる!とか言われるけど、男子からは全く縁がなく辛いです。 同じような方おられますか?そして誰か強力なアドバイスくれませんか? 少し質問します。 1 ハーフと付き合いたいですか? 2 ハーフってどんなイメージですか? 3 ハーフって恋愛対象外ですか? アドバイス待ってます!

  • 友達にどうしても嫉妬してしまいます。

    彼女は私と同じクラスです。 身長は小さく顔が可愛いので男子にも人気があります。 勉強も運動神経も悪いのに話すことは同年代と思えないほど面白く私たちの知らないことをいっぱい知っています。たまに恐竜とか蛇とかトカゲのことについて熱く語ってそういうのがまたウケています。 それとジャグリングがうまくて難しい技がいくつもできます。この前は文化祭で披露して女の子だけどみんなにキャーキャー言われていました。性格はいつもぼけーっとしています。 こういう子ってどう思いますか。こういう子と一緒にいると自分の非凡さが嫌になります。私は顔は自分でいうのも変ですが美人に入ります。勉強も運動もできるし、スタイルもいい(↑の子はちょっとぽっちゃりしています)のに勝った気がしません。

  • 背の高い女子はどう思いますか?

    今年の春から高校生になります。 にもかかわらず、私は身長が167センチもあります。 男子はよく自分より背が低い子がいいと聞きますよね。 私より背の高い男子はいますが、やはり高いより低い子の方がいいですよね( ; ; ) 背が高ければ、スタイル良く見えるじゃん!と言われますが、私はそんなことありません、、、。 足が太いし、ごつく見えると思うんです。顔も大きいと思います。 その上背が高い、、、。 こんな女子、男子の方はどう思いますか? 高校生になったら、彼氏欲しいです! アドバイスお願いします!!

  • 高身長女子をどう思いますか?

    私は身長が168cmある女子高生なのですが、 正直自分の身長が嫌になることがあります。 同じ女子からは、モデルみたいやら、 スタイルが良くて羨ましいなどと言われまが、 小柄の可愛らしい女の子から言われると、 しゅんとします(。´Д⊂) 身長が高くなりたいと思っている女子は、 何故高くなりたいと思うのですか? あと、男子からはよく でかっ!などと言われて凄く嫌です。やっぱり長身女って男子からするとあまり良くは思わないのでしょうか… とりあえず私が聞きたいのは、身長が高めの女性をどう思うか、またその理由も教えて欲しいです 男性女性どちらでもかまいませんm(__)m

  • 完璧な男子

    顔がかっこよくて、身長が高くて、スタイルが良くて、男らしくて、しっかり者で、成績優秀で、スポーツ万能で、生徒会長とバスケ部のキャプテンを努め、女子からモテモテな男子は、男子から嫉妬されると思いますか?

  • 背の高い女子が恋愛するにはどうしたらいいですか?

    タイトルまんまです。 私は小学校の頃から背が高くて、クラスの男子に「のっぽ」と言われてからかわれたり、小さい女子に「背が低い方が可愛いしモテる」と言われたりして、そのせいで身長のことを気にしてます。 中学からは女子校に行き、学年に150人も女子がいれば私より背が高い人も少数ながらいたし、身長が高いことを羨ましがられこそすれ、バカにされることはありませんでした。 でも大学に行ったら、男は小さい人が好きなのかな、とか思ったりして。 身長だけで敬遠されそうな気がします。大学では絶対彼氏ほしいとおもってますが、変な人は嫌だし、ヒール履きたいからできれば背の高い男子と付き合いたいです。 背の高い人って、明るくてしっかりしていてスポーツ得意なイメージがありますが、私は全然そんなことないです。暗くはないけど抜けてるし、どちらかというと印象はぼやっとしてると思います。運動は苦手ではないけど足は遅いです。歩くのは速いけど。 私が彼氏を作ろうと思うと、どういう路線でいけばいいのでしょうか。 あと、男性側からして、女子を好きになる時身長はどれくらい考慮してますか?実際…。 ちなみに私は170cm弱です。

  • 男性に質門です(女子について)

    男性にお聞きします。 いくつかの質問にお答えください。おねがいします。 ・勉強できる女子 と 運動の出来る女子  どちらが魅力的? ・Mの女子 と Sの女子 どちらが好み? ・身長が低い女子(~156cm) と 身長の高い(一般的な)(155~) どちらが好み? ・男子とも気軽にしゃべれる女子 と 用事の無ある時ぐらいにしか男子としゃべらない女子 ・クールな子 と うるさい子 どちっがいい? ・肌が白い女子 と ・日焼けした女子 どちらが好み? ・自分の理想の女子について   長くなりましたが回答の方よろいくおねがいします。

  • 恋愛相談

    今回の質問は恋愛に詳しい方or先輩や同年代同世代の人でお願いします。あと同じ年代の女子でもいいです。むしろ異性の意見もききたいです。 僕は中1男子です。 早速スペックを(いらなかったらすみません笑) 顔:普通 体重:55 身長:176 こんな感じです。 僕は男子校です。好きな子も女子校です。 彼女は身長が156センチくらいで顔はめっちゃ可愛くてめっちゃタイプです。 お互い同性の生徒しか学校にいないんで、ライバルとかはいないと思います。 そのことの関係は小学校の時同じクラスで僕は結構女子とかも気軽に話すタイプなんでメアド交換もその時しました。ずっと前ですけどね。その後もなんだかんだでメールとかして、ある日出身小学校の運動会でばったりあったんですよ。運命と考えてもいい位。実は昔その子が好きでドキッとしました。で、その他の他の学校の友達と計四人位で遊びに行ったんですよ。で、この前やっと2人で遊びました。友達と多数で行くふりをして偶然そこに友達がいなかったことにしますた笑。前置きが長くてすみません。こっからが本題です。 この質問で教えて欲しいのは、脈ありとか告白で成功する方法を教えて欲しいです。 みなさんは好きな男子にする行動とかありますか?その行動があれば補足します。 LINEは毎日します。もう告白していいですか?できるだけ早く付き合いたくて胸が張り裂けそうです。お優しい皆さんの回答を待ってます。 長文失礼しました。読みづらい文章でスミマセン。

  • 中一の男子です。恋愛相談なのですが…

    中一の男子です。 僕には好きな人がいます。 その子には入学式の時、一目惚れでした。 それもそのはずです。その子は、学年で一番可愛いぐらい人気です。 僕が知っているだけで、クラスにその子の事が好きな人が5,6人ぐらい、います。 好きになってから、学校に行けるようになりました。 その子に会えるからです。 自分で言うのもなんですが、はっきり言って彼女への愛は誰にも負けないです。 でも、成功する可能性は限りなく低いです。 その子の事が好きな人の中でとってもかっこよくて、頭がかなりよくて、スポーツ万能でとても友達思いの人がいます。 それに僕は頭もよくない、かっこよくもない、スポーツ能力も並。違うところといえば、身長が162センチと背が少し高いだけ。 あんな可愛い子に一目惚れしてしまった僕がワガママだったのでしょうか。。。 その子は、男子とは基本的に話しません。 その子は文化委員で、僕も文化委員です。文化委員にかかわる事でしか話せません。 というより、普通に話せる程の仲じゃないです。というよりただの他人ぐらいの関係です。。。 メアドも教えてもらってません。 聞くどころか、話すだけで異常なまでに緊張します。 それと、僕は極度の虫嫌いです。 クラスのみんなに、「あっ!虫!」と言われ、言われるたびに泣き叫んでしまいます。 で、女の子は虫嫌いな男って頼りにならないですか?? 僕は、身長が結構高い割に口調が幼いです。 例えば、中一なら遊びにいれてもらう時に「俺もよして~」だと思うのですが、(大阪の北の方だけかもしれないですが) 僕は「俺もやる~」とか「俺も入れて~」 とかです。 ついでに、僕は寝ると女の子みたいになる、とクラスの女子に言われました。 やっぱダメですかね…? それと、僕みたいにちょっとボケキャラで少し幼稚な男 と、クールで頭が良くてあまりガヤガヤ騒いだりしない男 の、どっちが好かれるのでしょうか? 長くなってすいません。 できれば全部アドバイスください・・・ご協力お願いします。

  • 中2の女子で柔道をやりたいのですが・・・

     私は現在中2の女子で、学校の近くで柔道をやっているので習おうと思うのですが、ほとんどが男子で女子は小学生の子と高2の先輩ぐらいしかいません。 講師の方も男の方しかいません。 見学に行ってみたのですが、自分にできるか不安になってしまいました。ちなみに週1でやっているそうです。 それに私は学校ではパソコン部で運動神経はよくありません。身長も140cm代、体重も38kgくらいです。 ですから、練習についていけたり馴染めたりできるか心配です。  どうしたらいいのか、回答よろしくお願いします。