• 締切済み

男性に質門です(女子について)

男性にお聞きします。 いくつかの質問にお答えください。おねがいします。 ・勉強できる女子 と 運動の出来る女子  どちらが魅力的? ・Mの女子 と Sの女子 どちらが好み? ・身長が低い女子(~156cm) と 身長の高い(一般的な)(155~) どちらが好み? ・男子とも気軽にしゃべれる女子 と 用事の無ある時ぐらいにしか男子としゃべらない女子 ・クールな子 と うるさい子 どちっがいい? ・肌が白い女子 と ・日焼けした女子 どちらが好み? ・自分の理想の女子について   長くなりましたが回答の方よろいくおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

何ですか?究極の選択ですか? ・勉強できる女子 と 運動の出来る女子 =勉強できる子 ・Mの女子 と Sの女子 =僕は相手で変わるけど、微Sが良いな ・身長が低い女子(~156cm) と 身長の高い(一般的な)(155~) =低い方 ・男子とも気軽にしゃべれる女子 と 用事の無ある時ぐらいにしか男子としゃべらない女子  =あまりしゃべらない方。おしゃべり嫌い ・クールな子 と うるさい子  =どっちも嫌い ・肌が白い女子 と ・日焼けした女子 =白い方かな?つか普通は無いの? ・自分の理想の女子について =強さも弱さも持っている猫タイプ あまりに両極端…間が良いよ

noname#137160
noname#137160
回答No.3

どちらと言われれば 【運動の出来る女子】 【Sの女子】 : だけどM心が微塵にも無いのは嫌い。 【身長の高い(一般的な)(155~)】 【男子とも気軽にしゃべれる女子】 : 馴れ馴れしいのは嫌い。 【うるさい子】 : 適当にハッキリしているの意味では好きだけど自己中的に暴走しているのは嫌い。 【肌が白い女子】 : 健康的に適度にやけてる方が良いけどね。 ・自分の理想の女子について アニメの登場人物に例えるなら紺野真琴(時をかける少女)。今となっては彼女のような女子は絶滅に瀕しているようで悲しい。だから現実的に言えば周りに流されない子が理想。周りと比較することでしか自分を表現できない自分を好きになれない女の子を好きになることは無いですね。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.2

・勉強できる女子 と 運動の出来る女子  どちらが魅力的? 勉強できる女子。 ・Mの女子 と Sの女子 どちらが好み? Mの女子。 ・身長が低い女子(~156cm) と 身長の高い(一般的な)(155~) どちらが好み? 自分は180cmあるから、身長の高い方かな? まぁ、どっちでもいいけど。(今の彼女は150cmだし) ・男子とも気軽にしゃべれる女子 と 用事の無ある時ぐらいにしか男子としゃべらない女子 気軽にしゃべれる女子。 ・クールな子 と うるさい子 どちっがいい? どっちもNG。 クールな子・・・お高くとまってるんですかぁ~?←大人しい子とは違う。 うるさい子・・・少しは静かにしろよ・・・^^;←元気な子とは違う。 ・肌が白い女子 と ・日焼けした女子 どちらが好み? 肌が白い女子。 だけど、日焼けした水着の跡とかも色っぽいしなぁ。 あー、どっちもOK(`・ω・´) b ビシッ!! ・自分の理想の女子について 相田翔子さん

回答No.1

あくまで私の好みです。 ・勉強できる女子 と 運動の出来る女子  どちらが魅力的? 勉強できる方。 ・Mの女子 と Sの女子 どちらが好み? どっちもやだけど、あえて言うならM。 ・身長が低い女子(~156cm) と 身長の高い(一般的な)(155~) どちらが好み? 低い方。 ・男子とも気軽にしゃべれる女子 と 用事の無ある時ぐらいにしか男子としゃべらない女子 気軽にしゃべれる女子。 ・クールな子 と うるさい子 どちっがいい? どっちもやだ。 ・肌が白い女子 と ・日焼けした女子 どちらが好み? 白い女子。 ・自分の理想の女子について 黙って自分について来てくれる女の子。

関連するQ&A

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?

  • 男子に質問!!どっちの女の子が好みですか??

    男子に質問です!! 年齢問わないので男子の方は回答お願します! あと、年齢教えてくれるとうれしいです★ こんど、クラスで劇を出すんですけど主役はかわいい子なんですけど、 どっちの子が好みですか??てか、かわいい漢字ですか??? (1)  年齢   中3    身長   164センチ 体型   モデル体型〔肩幅小さい〕    髪型   肩より30cmくらい長い。ロングヘア。〔ストレート〕    前髪   7:3わけ。〔鼻ぐらいの長さ〕    頭脳   頭悪い。    運動   運動神経悪い    肌     日焼けしてない。    顔     一重。          眉毛整ってる。          小顔    ニキビなし          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。    制服   スカート丈ひざくらい。          ベスト色 はいいろ    (2)  年齢   中3    身長   166センチ    体型   モデル体型〔足がちょー長い〕    髪型   肩より10cmくらい長い。ミディアムヘアとロングヘアの間くらい。〔クセあり〕    前髪   センターわけ〔あごぐらいの長さ〕    頭脳   普通    運動   普通    肌     日焼けしてる。    顔     二重           眉毛薄め。          大きさ普通。          ニキビなし。          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。     制服    スカート丈ひざ上15cm          ベスト色 白              

  • 高身長女子をどう思いますか?

    私は身長が168cmある女子高生なのですが、 正直自分の身長が嫌になることがあります。 同じ女子からは、モデルみたいやら、 スタイルが良くて羨ましいなどと言われまが、 小柄の可愛らしい女の子から言われると、 しゅんとします(。´Д⊂) 身長が高くなりたいと思っている女子は、 何故高くなりたいと思うのですか? あと、男子からはよく でかっ!などと言われて凄く嫌です。やっぱり長身女って男子からするとあまり良くは思わないのでしょうか… とりあえず私が聞きたいのは、身長が高めの女性をどう思うか、またその理由も教えて欲しいです 男性女性どちらでもかまいませんm(__)m

  • 低身長女子について

    私は身長が約145cmです。 このまえ学校で180くらいの男子に「こっち来て」って言われて行ってみると、その男子と背比べをさせられました。私は低身長のことをコンプレックスだとか、そんなことをされるのが嫌だ、と思っているわけではないのですが、、、 男子って何を思ってそういうことをするんでしょうか。考えてることが分からないので男子目線で答えて欲しいですm(*_ _)m (今までもたまに同じようなことがあったので、ふと何故なのか気になりました...!)

  • 女子高生に質問です!

    高2で17の男です。 身長171cm 体重50kg 頭は良い方 スポーツ、運動毎日やってる(筋トレが多) 僕は女子と話すときはすごく緊張しておとなしくなります。 でも周りの女子はよく絡んでくれます。友だちといるときと同じテンションで女子と話ができないです。 おとなしい男子でも恋愛対象になれますか? 特に女子高生の皆さん回答お願いします。

  • 男子高生、男性に質問です!

    男子高生、男性に質問です! 身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 日焼けで黒めです(´Д` ) 性格はサバサバしているといわれます。 友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 あ、ちなみに高2女子です。 そんなに男子とは絡みません。 こんな人は恋愛対象に入りますか?

  • 175(180cm)男性希望の女子は何%位いですか

    『身長が高い人が良いとか』『顔が○○で身長が高い人』とか良く聞きますが 実際に長身男性を理想とする女の人は全体の何割位ですか? 背が低い方がよいとか身長は150cm台の男性が好きとかの女子は何割位いるのですかね?

  • 男子が好みの女子って?

    私のクラスには男子から人気の女子がいます。 その子は男子とよく楽しそうに話しています。 私もそんなふうになりたいなぁと思うのですが、 男子が好みの女子ってどんな人なんでしょう? 人それぞれ好みは違うと思いますが 外見でも性格でもいいので教えてもらいたいと思います。

  • 完璧な女子に恋愛相談されて困ってます

    最近、友人に彼氏が出来ないと相談されますが その子は ・高身長(170~175cmくらい? ・足が長くスタイルがいい ・目が大きくハーフ顔で美人 ・頭がいい ・文化部だけど運動神経抜群 ・面倒見がいい ・ツンデレだけど根はすごく優しい ・男子とも女子ともよく話す ・よくボケるしよく笑う ・礼儀正しい なおすべき場所があまりなく、 どうアドバイスをすればいいか分からなくて困っています この子がモテないのはなんでも揃った子だからなのでしょうか? もし、この子に対する何かいいアドバイスがあれば 教えて下さい!(ちなみに高校生です

  • 中2の女子で柔道をやりたいのですが・・・

     私は現在中2の女子で、学校の近くで柔道をやっているので習おうと思うのですが、ほとんどが男子で女子は小学生の子と高2の先輩ぐらいしかいません。 講師の方も男の方しかいません。 見学に行ってみたのですが、自分にできるか不安になってしまいました。ちなみに週1でやっているそうです。 それに私は学校ではパソコン部で運動神経はよくありません。身長も140cm代、体重も38kgくらいです。 ですから、練習についていけたり馴染めたりできるか心配です。  どうしたらいいのか、回答よろしくお願いします。