初めてのセックスについて

このQ&Aのポイント
  • 男女の初めてのセックスに関する質問についてまとめました。
  • 男性がセックスを望むことが多い中、女性も意思表示することがあるようです。
  • セックスによって男性が愛情を示すという認識や、交際開始からの期間もさまざまです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人との初めてのセックスについて。

男性が女性にセックスをしたいと意思表示をする事の方が多いと思います。女性から意思表示する事もあると思います。 お付き合いを始めればお互い「性交渉」を意識すると思います。でも男女で考え方が違いますよね。男は欲求を満たすような気持ちが強いと思います。女性の方の気持ちはあまり分かりません。女性はセックスでどれだけ男性が愛してくれるかを推測するのでしょうか? 現在交際している方、結婚された方がいると思います。 お付き合い開始からどのくらいの期間で「男女の仲」になってしまったのでしょうか? 男性も彼女にセックスをしたい意思表示を示すか迷ったりするのでしょうか?断られるのが怖くてなかなか言えなかったなどあるのでしょうか? 女性は交際が始まれば大人なので彼氏からセックスの要求があっても受け入れる心の準備はしていたのでしょうか? 男性が女性をハグして押し倒すのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4615
回答No.1

はじめまして 二児の母です。 人それぞれだと思いますよ。 私の過去の経験だと、、、女性から押し倒すって事は無かったです。 お付き合いをして 半年はセックスは拒みましたね。 セックスをすれば 相手の事をちゃんと見えなくなりますから。 夫とは半年~かな、、1年は経ってなかった気がします。 男性にとっては お付き合いしているのに セックスが出来ない不満はあるでしょうけどね。 でも軽はずみにHしたいとは 私は思いませんでしたし、拒む理由はきちんと伝えましたよ。 その間 私も相手の事をしっかり見たいし、相手の人も私の事をちゃんと見て貰いたいと言う事を伝えましたよ。 大人だから それが出来るのだと思います。 ガキの交際でHは それって出来ないじゃない?

その他の回答 (3)

noname#140174
noname#140174
回答No.4

女性の場合は、それまでの恋愛経験によって違うんじゃないかな。 処女だとなかなかセックスはできません。 本能的に怖いんですよ。 だから緊張して体がガッチガチになる。何もできません。 だけど、経験を積むと相手の表情を見ただけでピンときます。 あ、いま、その気になってるなとか。 体の方も勝手に反応しますしね。 だから、セックスはその場の成り行き。 男性が欲求を満たしたいってのはわかってます。 だからこそ、男性が自分のことを愛おしいと思っているのか、 単にやりたいだけなのか、そこが問題。 ホントに好きかどうかは、それまでの会話してるときの態度でわかります。 好きでもない相手の会話に楽しく笑ったり、本気で受け答えはしませんから。 そういうところをちゃんと見て判断します。 相手の男性が自分に惚れてると思えばオッケーです。 ということで。 どのくらいの期間で男女の仲になるかは 人それぞれ。 そもそも、そういうチャンスになればいつでもできるように 前もってゴムを準備しておくのがマナーでしょうね。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

女はsex イコール妊娠も考えます そこまで考えると 軽々しくはsex出来ない 男も欲望だけで その後の責任持てない様では 男失格です 理性を持って付き合い出来る人と付き合う事

• csman
回答No.2

質問の意図がわからない。 単に興味があるだけなのか? それとカテ違い。