• 締切済み

好きな人へのメール

高校3年生の男子です。先週の木曜日から期末テストが始まって、明日で期末テストが終わります。 明日、部活終わってから、久しぶりに別の学校にいる好きな人にメールしようと思ってるのですが、メールをする時どんな内容から始めたら良いか分かりません。 誰か教えてください!!

みんなの回答

noname#142927
noname#142927
回答No.1

こんばんは。初めまして。 高3の男子です。 僕のが参考になるといいんですけど… 久しぶり 元気だった? 俺※日まで試験だったんだ (相手の名前)は試験終わった? みたいな(笑) 好きな人って思わず、友達って思ってメールすればいいんじゃないですか? って言っても難しいですよね… 乱文失礼しました。