• 締切済み

DATEテストについて

英語のテストでDATEというものがあるそうですが、そのテストはどのようなテストですか?またテストをうけるにはどのようにして勉強すればよいのですか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • trozky
  • ベストアンサー率9% (32/341)
回答No.1

http://www.kurabete.com/ ここに本当に簡単な説明と連絡先が紹介してありました。

参考URL:
http://www.kurabete.com/

関連するQ&A

  • 一つ一つのデートが彼のテストになってしまいます。

    30代女性です。 最近彼氏が出来ましたが 一つ一つのデートが彼のテストになってしまいます。 食事のマナーがなっているか? 店員への態度がどうか? 変な口癖や変な思考はないか? などデート中チェックしてしまいます。 婚活中ならこうなってしまうのもしょうがないでしょうか?

  • 彼女デート断られる

    僕は高校生で、彼女がいます。付き合ってもうすぐ3月です。ですが、誘っても誘っても断れます。 一つはデートに誘うと「空いてる日があれば言う』と言われました。 2つ目はテスト期間に勉強会に誘いしたが、前日に熱をだしていけなくなったとのことでした。 別の日に勉強会に誘ったが『テスト前日だから』と断われました。 そして、テストが終わって1週間後、彼女の誕生日にデートに誘ったところ、『家族と出かける予定があるから』と言われ断られました。 いつ行けるか聞いたところ『まだわからない 3月後半かな?』と言われまた、断れそうだなと思い『僕のこと嫌い?』って聞きました。『ううん』と言われ理由を聞かれたので、答えました。 まだ、一回も彼女からデートに誘われたことがないのですが待つべきですか?

  • 英語のテストで再テストになってしまいました。。。

    先週テストが終わり今週の月曜日にテスト返却が行われました。 そしたら英語のテストが再テストになってしまいました。 再テストの問題は同じで答えも持っています。 月曜日再テストです。 明日、あさってでどうにかしようと思っています 月曜にちゃんとできるようになるにはどういうふうに 勉強すればいいですか。 今考えているのは 答えを丸暗記して、テストに受かったらちゃんと勉強しようと思っています。 早めの回答よろしくお願いします

  • テスト勉強…

    テスト勉強… もうすぐ、私はテストがあります。 でも、私は社会&理科&英語が大嫌いなんです↓↓ だから、いつもこの3つはテストの点数が悪いんです。 みなさん、お願いです!! なんか、いいテスト勉強を教えてください!! お願いします。

  • テスト

    9月のあたま位に2回目のテストが行われます。第1回目のテストではかなり悪い点数を取ってしまいました。 だから今からテストに備えてテスト勉しようと思っています。でもテスト勉と言っても何をすればいいか分かりません何かいい勉強法はないですかねあれば教えて下さい。 ちなみに英語、数学系が苦手です。

  • 学年末テストでデートどたきゃん!

    今って、学年末テストの時期なんですか? 今月頭から、明日デートの約束してたんですけど… これってどたきゃんですよね? 5,6時間でてこれないのかな。てかもっと早くに知らせてほしい。

  • テスト勉強について

    テスト勉強について いつも楽器初めにテストしますが、国語と数学と英語のテスト勉強のしかたが分かりません 中学生で習ったとこでここは押さえてる方がいいって言う所があれば教えてほしいです

  • 期末テストがあります。‼️‼️‼️‼️‼️❗️⁉️

    期末テストの勉強法を教えてください。僕はすごく頭が悪いので、期末テストで250点取ってお母さんを喜ばせたい。だから、英語、歴史、理科の勉強法を教えてくれませんか?お願いします。🙇

  • デート

    塾の先生に恋している中3女子です。 友達には「もう、先生と生徒越えちゃったね」 と言われるほど、先生との関係は縮まってきました。 前回のテストでは私から 「数学のテストで90点以上とったら、お願い聞いて?」と頼んだら先生OKしてくれました。 私は本当に90点とって、お願い事として 連絡先交換をお願いしたら、「卒業したらね!」と言われました。 今回のテストでは先生の方から「今回のテストは順位が20位以内になったらご褒美な!」と言ってくれました。 テスト一週間前にそんなこと言われた私は、それまで全く勉強していなかったので、残りの一週間必死に勉強しました。熱が出ても、眠たくても、先生のことを思って死ぬ気で勉強しました。 まだ、結果は出ていませんが、手応えはあります。 ご褒美は、何にするか考えた結果 卒業後にデートをお願いしようと思いました。 そこで卒業後のデートはOKしてもらえるでしょうか? 他にも良いお願い事があれば、アイデアください! お願いします。

  • テスト対策

    私は、中学3年、バリバリの受験生なのですが、どうもいいように勉強がはかどりません。12月に入れば期末、実力、実力。1月には学年末テスト。さらに実力テスト・・・・。テストだらけなのです。 私は、特に英語と数学がとてもヒドイので、何とか克服をして受験に挑みたいのです。 誰か、勉強方を教えていただけませんでしょうか?? 助けてください!!!!!!!!!!1