中3女子が塾の先生との関係を深める方法と、恋愛成功の秘訣を解説!

このQ&Aのポイント
  • 中3女子が塾の先生に恋している悩みを抱えていますが、先生との関係は順調に進んでいます。テストの成績を上げるために一生懸命勉強し、卒業後のデートをお願いすることを考えています。
  • 塾の先生との恋愛に成功するためには、テストの成績を上げることがポイントです。先生との関係を深めるためには、積極的に質問をするなど積極的に行動しましょう。
  • 卒業後のデートをお願いする際には、相手の意志を尊重することが大切です。他のお願い事を考える場合は、相手の好みや関心に合わせた内容を考えましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

デート

塾の先生に恋している中3女子です。 友達には「もう、先生と生徒越えちゃったね」 と言われるほど、先生との関係は縮まってきました。 前回のテストでは私から 「数学のテストで90点以上とったら、お願い聞いて?」と頼んだら先生OKしてくれました。 私は本当に90点とって、お願い事として 連絡先交換をお願いしたら、「卒業したらね!」と言われました。 今回のテストでは先生の方から「今回のテストは順位が20位以内になったらご褒美な!」と言ってくれました。 テスト一週間前にそんなこと言われた私は、それまで全く勉強していなかったので、残りの一週間必死に勉強しました。熱が出ても、眠たくても、先生のことを思って死ぬ気で勉強しました。 まだ、結果は出ていませんが、手応えはあります。 ご褒美は、何にするか考えた結果 卒業後にデートをお願いしようと思いました。 そこで卒業後のデートはOKしてもらえるでしょうか? 他にも良いお願い事があれば、アイデアください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189280
noname#189280
回答No.1

青少年保護の観点で逮捕されない程度にしておいたほうがよいです