中3女子が塾の先生との関係を深める方法と、恋愛成功の秘訣を解説!

このQ&Aのポイント
  • 中3女子が塾の先生に恋している悩みを抱えていますが、先生との関係は順調に進んでいます。テストの成績を上げるために一生懸命勉強し、卒業後のデートをお願いすることを考えています。
  • 塾の先生との恋愛に成功するためには、テストの成績を上げることがポイントです。先生との関係を深めるためには、積極的に質問をするなど積極的に行動しましょう。
  • 卒業後のデートをお願いする際には、相手の意志を尊重することが大切です。他のお願い事を考える場合は、相手の好みや関心に合わせた内容を考えましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

デート

塾の先生に恋している中3女子です。 友達には「もう、先生と生徒越えちゃったね」 と言われるほど、先生との関係は縮まってきました。 前回のテストでは私から 「数学のテストで90点以上とったら、お願い聞いて?」と頼んだら先生OKしてくれました。 私は本当に90点とって、お願い事として 連絡先交換をお願いしたら、「卒業したらね!」と言われました。 今回のテストでは先生の方から「今回のテストは順位が20位以内になったらご褒美な!」と言ってくれました。 テスト一週間前にそんなこと言われた私は、それまで全く勉強していなかったので、残りの一週間必死に勉強しました。熱が出ても、眠たくても、先生のことを思って死ぬ気で勉強しました。 まだ、結果は出ていませんが、手応えはあります。 ご褒美は、何にするか考えた結果 卒業後にデートをお願いしようと思いました。 そこで卒業後のデートはOKしてもらえるでしょうか? 他にも良いお願い事があれば、アイデアください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189280
noname#189280
回答No.1

青少年保護の観点で逮捕されない程度にしておいたほうがよいです

関連するQ&A

  • 彼女デート断られる

    僕は高校生で、彼女がいます。付き合ってもうすぐ3月です。ですが、誘っても誘っても断れます。 一つはデートに誘うと「空いてる日があれば言う』と言われました。 2つ目はテスト期間に勉強会に誘いしたが、前日に熱をだしていけなくなったとのことでした。 別の日に勉強会に誘ったが『テスト前日だから』と断われました。 そして、テストが終わって1週間後、彼女の誕生日にデートに誘ったところ、『家族と出かける予定があるから』と言われ断られました。 いつ行けるか聞いたところ『まだわからない 3月後半かな?』と言われまた、断れそうだなと思い『僕のこと嫌い?』って聞きました。『ううん』と言われ理由を聞かれたので、答えました。 まだ、一回も彼女からデートに誘われたことがないのですが待つべきですか?

  • いい勉強の仕方について

    いい勉強の仕方について 私は、中一の女子です。一学期の中間テストで334点(国70数88社78理44英54)で順位が160人中96位でした。私の目標が30位以内に入ることなのでこれでは全然だめだから期末テストでは、英語と理科に力をいれて中間のときより熱心に勉強したその結果は360点(国69数79社76理63英73)で順位は60位にあがりました。それでも30位以内に入れません。次のテストでは、30位以内に入りたいです。2学期の中間テストまであと一週間しかありません。いい勉強方法を教えて下さい。

  • 初デートの場所

    塾の先生に恋をしている中3女子です。 塾は3月で卒業です。 先生とは塾を卒業したら連絡先を教えてもらうことを約束していました。 この間、テストで好成績をとり、先生に 「卒業したらどこか連れてって」とお願いしたらあっさり「いいよ」と言われました。 そこで、場所はどこがいいでしょうか? 私的には先生の車でどこが連れてって欲しいのですが... 大人の男性ということで、普通の中高生が行くようなデートはあまりしたくありません。 いいアイデアありましたら、 よろしくおねがいします!!!

  • 頑張ったのに。

    頑張ったのに・・ やっぱり駄目なのかな・・・ 中(3)女子です。 個別塾の先生が好きです。 先生は18歳で理数の担当をしています。 先週、定期テストがありました。 先生と7割以上なら何か先生が私にしてくれるという約束をして 逆に4割以下なら私が先生にっていう約束もしました。 今まで数学が35点ぐらい、理科が30点ぐらいが普通で 本当に苦手で、今回もだめなんだろうと思いながらも 先生にとの約束のために 毎日3時間以上の勉強をして テストに臨みました。 昨日テストが返ってきて、 数学が64点、 理科が66点と 平均点よりも8点ぐらい高く点数を取ることができました。 もちろん過去最高です。 ですが、先生は喜んでくれませんでした・・・ 7割取れなかったからですよね・・ 頑張ってきたのに、辛いです。 ケアレスミスも多くて、でもやるだけのことはしたのに。 誰からよりも、先生からの褒めが一番のご褒美なのに・・ 親に向けた連絡帳には 「今回のテストは彼女自身努力した結果です。 しかし、もったいないミスがとても多かったので 次は完璧にしましょう。」 と書かれていました。 なんか、ホント辛いです。 正直、死ぬぐらい頑張ってきたので。 やっぱり先生には好かれないのでしょうか? 頑張ったことも分かってもらえないのでしょうか? 次は8割って言われるし、 とれる気がしないというか、 今の自分をほめてほしかったというか・・ ちなみに社会は85点で平均より10点上、 英語は72点で平均より8点から12点上です。 国語はまだです。 受験は私立高校を目指していて 成績的にも余裕でいけます。 恋愛なんてしてるときじゃない分かってます。 でも、勉強は頑張ってるので心配しないでください。 せんせいに振り向いてもらうにはどうしたらいいですか?

  • デート

    (1)週間前に、彼女ができました。告白は、彼女の方からしてきました。僕も彼女が好きなのでオッケー!!しました。そして今日、初めてあってデートしました。かなり緊張して言葉がでませんでした。それから(10)分が過ぎて彼女の親が向かえにきてしまってバイバイしました。次に会うときにどんな話題で話せば続くでしょうか?又彼女とうまくいく方法を教えて下さい。ちなみに彼女と僕は同じ中学校を卒業していまは、別々の高校に通っています。

  • 飲み屋で初デート。。。

    週末に意中の彼と飲み屋で初デートをすることになりました。友人を介して知り合い、彼と会うのは今回が2度目です。どうしてもまた会いたくて私(女)から誘ってしまいました。 そこで以下の3点について皆さんのアドバイスを頂きたく、よろしくお願い致します。 (1)飲み屋でのデートに際して、お互いが楽しく飲めるような気遣いやマナーは? (2)お会計は、割り勘相当の額を(レジ以外の場所で)彼に渡すようにしようと思うのですが、それでOKですか? (3)出来れば次に繋げていきたいのですが、「また遊ぼうよ~」とか「今度○○行ってみない?」とか言ってみるのはアリでしょうか? もう今からどきどきです。彼にも「楽しかった」と思ってもらえるデートにしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します!!

  • デートのお願いがはぐらかれそうです

    同じ職場の男性にメールで、今週デート(休みを割いてではなく、退勤後の飲みとか食事)に誘ってみたら、ほぼOKの返事。なぜほぼOKかというと、「忙しいけど、ご飯くらいなら」という返信だったからです。一年ぐらい前に飲みに誘ったときは、いろいろ理由をつけられて、約束は一ヶ月先送りにされたことがありました。なので、今回も最初から断りやすい状況を作って気が向いたら行くって感じなのかなあって。 こっちはものすごく勇気を振り絞って誘ってるんですけどね…。これはメールでお願いするよりも直にお願いしよう!と思い立って、退勤後、残業している彼に再度頼んでみました。提案した日は取引先の人と飲みがあるから無理、次の日は自分の休みだからダメ、その次の日は先のことだからわからない、考えておく。という返事。「お願いしますよ」と念を押したら、「考えておくだけね(笑)」。あーあ、こういう人に口うるさく約束だからとか言っても無理ですよね?私との約束なんて、優先順位が明らかに低そうだし。でもデートしたい、すごくしたい。どうやったらOKの返事もらえますか?私はそのわからないと言った日に、メールで突然誘おうかなって考えてます。彼曰く「そんな勇気振り絞って誘わなくていいんじゃないの。ご飯は行きましょうよ。でいいじゃん」ということなんで。軽くていいのかなあって。

  • 定期テストと業者テスト

     僕は埼玉の私立高校の高2です。   中学はあまり勉強しなかったので高校からちゃんと授業を聞き熱心に勉強に励んでます。 その成果は定期テストに反映されなかなかよい順位を取れているのですが、ベネッセなどのテストではぜんぜんわからなく、定期テストの割りにぜんぜん業者テストや実力テストの順位がよくありません。  そのことを先生に相談したところ「このままがんばれば時期に業者テストでもよい点が取れるよ」といわれたのですがそれは本当でしょうか?   もし違うなら今後業者テストのためにどのような勉強をしていけばようのでしょうか?    ご回答よろしくお願いします。

  • デートに誘ったんですが

    私は最近、気になる女性とラインを交換しました。 ライン交換して3日後くらいにそのラインで『今度、テスト(2週間後)が終わったらカフェに行こっか』といったら、『そうしよっか!』ときました。 テストまで後一週間くらいなんですが、それまでに私は一緒に昼食や勉強を誘ったりしました。都合があって断られたり、1時間だけ大丈夫だと言われました。その女性から誘ってくることもありません。その女性はすごい人見知りではありますが、正直、脈なし感を感じてなりません。 一週間後にはデートする約束をしたのですが、今となっては話の流れで『そうしよっか』という感じになっていたとしたら、私はこれからどうしたらいいんでしょうか? また、ラインを交換してからずっとラインが続いているのですが、返信の間隔がすごく長くて面倒がられていないかも心配です。私はこれからどうしたらいいんでしょうか?

  • 国語のテストの対策・・・・

    中2の者で二週間後定期考査が行われるのですが、 そこで毎回国語のテストの事で頭を悩ませています。 私は小学校の頃は国語が一番得意で高得点も取れたのですが 中学入学後最初の定期テストでは54点と低い点数を取り,中1の実力テストは39点と言う悲惨な結果でした。(百点満点) 60点代が最高点で,ほとんどが50点代です。 その為主要五科目のなかでは一番国語が苦手です。 その他の科目はノートを見たり,ドリルをやったり,先生に質問等をして 点数を取る事が出来るのですが,国語はどうしてもうまくできません。 自分でもテスト勉強をどのようにしていったら適切なのかが理解できず 悩んでいます。また今回は説明文2つと物語1つと漢文1つがテスト範囲に なっています。 これから二週間の勉強期間でどのようにして勉強をしていったら 良いのでしょうか?