• ベストアンサー

学年末テストでデートどたきゃん!

今って、学年末テストの時期なんですか? 今月頭から、明日デートの約束してたんですけど… これってどたきゃんですよね? 5,6時間でてこれないのかな。てかもっと早くに知らせてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.3

ドタキャンするのは、計画の立て方が甘いからです。  学生のうちは、謝ればすむことでも、社会人ならば、単なる失格者です。  単に能力が低いだけです。  その能力の低さを、可愛いと大らかに受け止めるか、バカと捨てさるかは、あなたの人生を左右するかもしれません。

strength2013
質問者

お礼

回答有難う御座います。 捨て去ることはしません。 彼女にとって、社会での失格者となるならば私は受け止めます。

その他の回答 (2)

noname#243276
noname#243276
回答No.2

聞いたけど忘れた、というオチは?  忘れて場合も「聞いてない」って返ってくるだろうけど。 >5,6時間でてこれないのかな。  テスト期間中なんだからテスト勉強くらいさせてあげようよ。  どんだけ自分を優先するの?

質問者

お礼

んーありえなくもない… わかんないとは言われたかも>< はい。自己中でした。 もっと大切にします! ありがとう!

• kuma56
回答No.1

>今って、学年末テストの時期なんですか? まあ、そういうところもあってもおかし時期じゃないよねぇ・・・・ >今月頭から、明日デートの約束してたんですけど… >これってどたきゃんですよね? ぃゃぃゃ、当日でなかっただけでもマシと思わなきゃ・・・・ >5,6時間でてこれないのかな。 時間の問題ではなく、会うことにすら、魅力を感じてないんじゃないのか・・・・ >てかもっと早くに知らせてほしい。 ってか、そのくらいの存在にしか思われていないっと事じゃないのか・・・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 後半のネガティブっぷりに 何か、元気でてきました!