• 締切済み

手足の浮腫

40代後半の女性ですが、右手足だけ浮腫があります。左手足にはありません。どんな病気が考えられますか?

• 病気

みんなの回答

回答No.2

質問サイトで質問をしても検査や診察をしないので浮腫ができた原因や「どんな病気なのか」はまったく分かりませんし、「この原因はこれだ」と分かったとしても治療ができないので治りません。  病院へ行って検査や診察・治療をしてください。

• dayonee
回答No.1

病院へ行って検査してください。

rikachan8835
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり受診しないと何も解決しないですよね。 早急に受診するよう勧めます。 ありがとうございました。