• ベストアンサー

円の周期表

化学の宿題で使うために周期表を調べていてこの画像を見つけたのですが、見方というか使い方がよくわかりません。 詳しく知っている方、解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何がしたいのかさっぱりわかりません。気に留めない方がいいでしょう。 左右の端がつながるようにしたかったんだとは思うが、それなら渦巻になるはずで、円になっているのはおかしい。 せっかく変形させたのにつながっているのは第4・5周期だけ。1・2・3周期は隙間が空いて6・7周期ははみ出している。

nana7368
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

基本的にはふつ~の長周期周期表.