• 締切済み

教えてもらいたいです

恋愛の話です。 女の子のことを よく知らないので(・ω・`;) 自分は、男 17歳 相手は、女の子で多分16歳だと思います。 下級生なので そして、 その子の席が 自分の前で、 今日 その子が、いかにも 近すぎだろ! って感じで、 自分の席にイスをくっつけて、寄りかかるみたいな感じで、 近づけてきて、下着がちょっと見えていたのですが、 脈あり なんでしょうか? あと、自分をチラチラって 見てきた時も ありました 今は、顔 そんなに 合わしてないんで、 わからないですが(・ω・`;) あと、好きでは ないですが かなり可愛いです(・ω・`) よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#141636
noname#141636
回答No.1

それは脈ありですね^^ ってうか 脈ありって思えば脈あり 気にし過ぎって思えば 気にしすぎ でもあなたのことを嫌いではないことはたしか^^ なら いくべし!!! すきでもないかもしれないが やりたいなら いくべし!!! あとはそれから考えよう^^ とにかくそういうことは 若いうちしかできませんから^^ いけ!!!

Oka5zaki
質問者

補足

補足です汗 回答ありがとうございます(^O^) 回答が来なくて、諦めていました(;_;) 本当にありがとう ございます(o^∀^o) そうですか(・ω・`;) ですよね! 嫌いでは、ないですよね(゜∇゜) 付け足しで、 uyauyazyaさんの言う通り、 自分が気にしすぎなのかも 知れないですが、 下着を見せつけるような感じでした。 あと、前よりも 服装が可愛くなっています(゜∀゜) いきたいのは、山々ですが(;_;) 自信がないです(・ω・`;) 自信ないと思うことは、 身長が低い 家庭環境がそんなによくない 話が上手くない 息が少し臭い これは、虫歯治せば、少しは改善します 身長高くして、筋肉つけたいのですが(゜∇゜) あと、もう少し 待った方がいいですかね?(・ω・`;) 話しかけては、 来ないんです(・ω・`;) 恥ずかしいからなのかは、 わからないですが(・_・;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ありか脈なしかしりたいです。

    脈ありか脈なしかしりたいです。 久しぶりにまじめに好きな女の子ができました。 友達も交えて6人で飲む機会があったのですが、 そこであったできごとに脈があるかどうかきになるのではじめて恋愛相談をします。 ・自然にひざまくらしてくれた ・ずっとほっぺたとか頭とかなでてもおこらなかった ・自分が酒に酔いすぎてなき始めたとき抱きしめてくれた そのおんなのこはあまり酒をいれていませんでした。 比較的どんな男の人にも親しくする子ですが 酒の席では自分のそばにずっといました。

  • 好きな子についてです!!

    恋愛下手な18歳男です! バイト先に好きな女の子がいます。(彼氏無し) そこで脈があるかどうか見てほしいのです! 状況はこんな感じです。 ・仲はいいと思います ・二人で話すときはすごい体と顔の距離が近いです(話しているとき目もすごい合う感じです) ・ボディタッチが結構多い ・バイト先の子(Bちゃん)と好きな子(Aちゃん)の3人で話しているとき自分の手首らへんを10秒くらい握ってきました メールはしますが、週に1、2回くらいです。 最近は一緒に働いた日にはお疲れ様メールを送ってます! ですが1回だけ返信が来てそのあと来ない時があります(夜遅いからかもしれませんが・・・) あと気になることで AちゃんとBちゃんがすごく仲がいいのですが Bちゃんと二人で帰ってるときに、好きなタイプの話になり 楽しい子がタイプと言ったら、Aちゃんみたいな子ですか?と言われどうなんですか?みたいなことも聞かれました(細かすぎて申し訳ないです><; そして最近、 ~行ってきた!今何してるの? と送ったのですが、返信が来ませんでしたwww 脈はありますでしょうか?><; 恋愛初心者なので女の子に対するアプローチなどもよろしければご教授させていただきたいです! 大好きなので回答よろしくお願いいたします!!

  • みなさんの考えを聞きたいです。

    高2女子です。 以前男友達から恋愛バナシを聞いて思ったことから質問させていただきます。 その男友達は高2の春夏頃に同じ高校の女の子から告白されました。 その女の子はとびきり可愛いといったわけではありませんが、小動物っぽくて女の子らしい感じの子でした。 その当時は好きでもなかったため断ったといいます。 そして今になり、つい最近その女の子が自分の友達と付き合ったということを知り、 好きだった失ってから気付いた と言っていました。 わたしがもし相手の立場なら、自分のことをずっと好きでいてくれてた相手が他のところへいくと 自分のものだったのにという 好きという感じより独占欲が出るのですが、 そういうことではないのでしょうか? 相手が違う人のものになったときに 好きだと気付くのってどういうものなんでしょうか?

  • 職場の女の子 脈ありでしょうか?

    職場の同い年の女の子が、2人きりだとよく話しかけてくるが、他の人が居たり、後から来たりすると素っ気なくなります。 また、席が隣で、自分は気づいてないふりをしてますが、チラ見をよくされている感じがしますし、自分が忙しそうにしていると、執拗に何か手伝うよと言ってくれます。 食事も自分が誘い、何回か行っており、普通ならほぼ脈ありな感じだと思うのですが、その女の子はフレンドリーで誰にでも話しかけるタイプの子なので、脈あり判断がしづらいのですが、脈ありだと思いますか?

  • 好印象なのでしょうか??

     女性の方のご意見お願いします。 今日最近メールを始めたばかりのバイト先の女の子と初めて面と向かって話をしたんですが、相手の子が照れた感じでちゃんと話せませんでした。その後、『今日はお疲れ様、○○ちゃんはかわいい女の子だなって思ったよ。俺の印象はどんな感じだった?』って送ったら『あまり話せなくてごめんなさい。ちょっと動揺してしまって~^口^(笑)』みたいなメールが返って来たんですが、正直彼女はかなり照れてる感じで目を見て話してくれなかったんですが、笑ってて楽しそうに話してくれたように見えたし、メールの感じも悪くないんですが、これって脈ありなのでしょうか?私としては、かわいくていい子だなぁ~って思ってるのでメールもコツコツしようと思ってるんですが、客観的なご意見お願いします。

  • 年下の男の子へのアプローチ

    大学生♀です。相手は1コ下の部活の後輩♂のことが気になっています。 でも彼はみんなで恋愛話をしているときに「俺は今○○にはまってるから彼女いなくても全然平気」みたいなことを言っていたんです。彼を恋愛対象に見ていた私をしては結構ショックでした(苦笑) そういう人を恋愛にも興味持たせるにはどうしたらよいでしょうか? あと、部活関係で一緒に車に乗せてもらうときに、 みんなで乗ってるときは普通なんですけど2人きりで乗ってると微妙に違うというかなんかそわそわ?してるんです(自分の顔とか首とか触ったり) これって脈ってか相手はどう思ってるんでしょうか? ちなみに気になっている子などもいないらしいです。彼はちょっとおとなしめで誠実ででも心は熱いスポーツマン!って感じのとってもイイ子です。 アドバイスよろしくお願いします^^

  • 脈ありでしょうか、どうしらいいかわかりません。。

    大学院生・男です。 前にも質問したんですが、情報不足だったようなので 再び質問します。 大学の授業でTAをやっており、担当している班6人全員が女の子です。 比較的穏やかに会話しています。 授業を重ねるうち、その中で気になる子が現れ、もう少し仲良くなりたいなと思っています。 その子は班の中では一番会話していると思います。 いつもは授業中、自分が座っている席とその子はいつも離れていたんですが、 仲良くなりたいと思い、自分から近くに座ろうと思ったんですが、 班のほかの女の子がなぜかその子を自分の近くに座るように押し出して近くで話すことができました。 また つい先日、その子が一人で座っていたので思い切って話しかけてみたところ 「隣の席どうぞ」といわれ少しの間話すことができました。 迎えが来るというのでかえって行きましたがもっと話せばよかったと後悔しています。。 少ない情報ですが、脈ありでしょうか。考えすぎでしょうか。 恋愛経験がほとんどないので、どうしたらいいかわかりません。。 また、自分はもっと仲良くなりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 女子のこの言葉は恋愛に興味なしで脈なしですか?

    大学生男です。 同じクラスの好きな女の子と話している時に恋バナになりました。 その中でその子が「合コン行ってたけどもう行くことないわ。」とか 「私になんて恋愛なんて無理、誰にも好きになってもらえないし逃げられちゃう。」、 「部活動とかバイト先で女の子探さないの?男だらけなの?」と聞かれました。 これは相手は恋愛に興味なしだから一切脈なしと考えていいのでしょうか? 最近、仲良くなってきてたのは友達としてだったと思うと辛いですね・・・。

  • 女なのに女の子が苦手です。

    こんにちは。20歳の♀です。 私は、女の子と打ち解けるのがものすごくニガテです。 中学生の頃までは、女の子と仲良くなれる性格だったのですが、高校に入り頻繁に彼氏ができるようになってから、突然女の子との接し方が分からなくなってしまいました。 その後大学に入って、関わった女の子に何気なく彼氏や他の男友達の話をしただけなのに嫌な顔をされ、仲間はずれにされました。そういう経験がトラウマになり、新しいバイトを始めても女の子が恐くて恐くてろくに話もできないまますぐにやめてしまいます。 長年付き合ってる仲のいい女友達は5人ほどいるのですが、しかも同じく恋愛体質なのですが、その子たちはものすごく話が面白い子たちなので女の子にも人気があります。 この前その5人の中の一人と、浅い関係の女の子たち4人と飲んだ時に、恋愛トークで自分に話を振られたのですがとても緊張してしまい、笑いを全くとれませんでした。それどころか場をシラケさせてしまいました。いつもこうです。女同士の飲み会のあとはいつも家で泣いてしまいます。 一緒に行った子に後日相談したら、「お前の恋愛話はネタに聞こえない。周りが真面目に聞いちゃう話し方だ」と言われました。私はその子達みたいに、芸人みたいなトークができないから、ネタみたいな話し方をどうやってすればいいかも分かりません。だから淡々と話しちゃうんです。 仲のいい5人相手にはめっちゃ明るく振舞えます。笑いもとりまくります。 男の子とも楽しく話ができて、お前はホントに面白い、と褒められ可愛がられます。 だけどその他もろもろの女の子はダメなんです。 だからいつも彼氏や男友達に逃げてしまうのです。 開き直って男の人だけと関わって生きていこうかとも考えましたが、私はホントは男友達よりも女友達が欲しくてしょうがないです。これから就職もあるし、本当に困っています。 なぜ、女の子と仲良くなれないのでしょうか。 私みたいな警戒心が強く女の子にトラウマのある女は、どうすれば女の子と楽しく話ができて仲良くなれますか? 女の子をひきつける面白いトークのしかたも知りたいです。あと、女の子に好かれるキャラクターも。多くてごめんなさい。夜も眠れないほど悩んでいます。

  • これって脈はありますか?

    皆様にご相談事があります。 僕は大学2年生(男)で、あるサークルで一つ年下の後輩の女の子によく「~先輩かわいいです」とか「~先輩のファンにしてください」とか言われます。 僕はその子のことが好きとまではいかないのですが、気になる程度な相手です。 この女の子は僕のことを少なくとも嫌な風には見ていないと思うのですが、どこまで思っているのかわかりません。ぶっちゃけた話、脈はあるのでしょうか? その女の子はとても普段おとなしいですが、女の子同士だとよくしゃべる感じな「女の子~」っぽい女の子です(表現難しくて申し訳ありません)。周りも認めるとてもいい子で、からかっているようには全く感じられません。 皆様のご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。