• ベストアンサー

好印象なのでしょうか??

 女性の方のご意見お願いします。 今日最近メールを始めたばかりのバイト先の女の子と初めて面と向かって話をしたんですが、相手の子が照れた感じでちゃんと話せませんでした。その後、『今日はお疲れ様、○○ちゃんはかわいい女の子だなって思ったよ。俺の印象はどんな感じだった?』って送ったら『あまり話せなくてごめんなさい。ちょっと動揺してしまって~^口^(笑)』みたいなメールが返って来たんですが、正直彼女はかなり照れてる感じで目を見て話してくれなかったんですが、笑ってて楽しそうに話してくれたように見えたし、メールの感じも悪くないんですが、これって脈ありなのでしょうか?私としては、かわいくていい子だなぁ~って思ってるのでメールもコツコツしようと思ってるんですが、客観的なご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5152018
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

『今日はお疲れ様、○○ちゃんはかわいい女の子だなって思ったよ。俺の印象はどんな感じだった?』 ってなかなか踏み込んだメールしましたね。笑 客観的に見て、いい感じの返事が返ってきていると思います。 まだまだこれから先は長いと思いますが、今の段階ではうまくお互いに意識し合っているんじゃないでしょうかね。 うまくいくといいですね。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

脈ありです。大切に育ててください。メールを毎日してあげてください。

関連するQ&A

  • 脈ありかどうか判断するには・・・

    女性の方のご意見お願いします。 今日最近メールを始めたばかりのバイト先の女の子がいます。 最初は、共通の友人が『○○くんが○○ちゃんとめーるしたいらしいよ』っていってくれたら『私でよければっていいですよぉ』って感じでアドレスを交換してくれたらしく、その日の夜に『仲良くしてくださいね&メルアド&電話番号』を送ってきてくれました。 それから今日で1週間たつんですが、今週の月曜日に初めて面と向かって話をしたんですが、その時相手の子が照れた感じでちゃんと話せませんでした。その後、『今日はお疲れ様、○○ちゃんはかわいい女の子だなって思ったよ。俺の印象はどんな感じだった?』って送ったら『あまり話せなくてごめんなさい。ちょっと動揺してしまって~^口^(笑)』や『やっぱり○○さんは優しそうな印象持ちました』や『今度会った時はちゃんと話せるといいんですけど…緊張してしまって』みたいなメールが返って来たんですが、正直彼女はかなり照れてる感じで目を見て話してくれなかったんですが、笑ってて楽しそうに話してくれたように見えたし、メールの感じも悪くないです。一応、私から送るとちゃんと夜の9時ぐらいから2時ぐらいまで続くし、こっちから『おやすみぃ』って送らない限りは続きます。 また、昨日は、『明日は授業が昼からなので時間大丈夫ですけど、そろそろ終わらないといけないですよね(笑)』みたいなメールをくれたので脈ありだとは思うんですが、やっぱり誘ってみて遊ばないとはっきりとは判断できないですよね? 私としては、大切に徐々に仲良くなっていって距離を縮めたいんですがアドバイスお願いします。

  • 印象は?

    今、少し気になっている男性がいます。 そこで気になるのは、その人からの私に対する印象なのですが… 楽しい、自分の世界を持ってる、変な人、面白いから観察していたい などといわれます。 …普通、好意のある子対してこんなことはいいませんよね? 全くの脈なしでしょうか? よければ客観的な判断を頂きたいと思います。

  • 思ったよりもいい感じなんですが…

     (同じ世代の女性の方のご意見お願いします)  今、バイト先の1つ下の22才の女の子と昨日からメールをしています。前々からメールしたいと思ってたんですが、アドレスを聞く機会がなかったのですが同じバイト先の共通の友人の女の子が『(僕)がメールしてみたいなぁ~って思ってるみたいだよ』って話を偶然したら『私でよかったらお願いします』って感じで赤外線でアドレスを交換してくれたみたいで、昨日の夜にその女の子からメールが来ました。  正直、見た目が大人しそうな女の子なので意外に積極的にメールを送ってくれた事にみんな驚いていました。  そして、昨日と今日とメールでお互いの将来の夢とか印象についてメールを交換しています。  ただ、見た感じ大人しそうで共通の友人の印象も大人しい女の子って感じの子がメールや電話番号を気軽に教えてくれてメールも交換してくれるっていい感じなのでしょうか??  もちろん、これからのやり取り次第だとは思うんですが、僕の印象などについて共通の友人から聞いているみたいだから警戒せずに教えてくれてるのでしょうか??  

  • どうすればいいのかな??

     (同世代に女性の方のご意見お願いします。)  2日前からバイト先の女の子とメールをしているんですが、これって客観的にどうなんでしょうか??  私、現在23歳の大学院生でバイト歴4年目の彼女居ない歴2年なんですが、彼女は現在22才の1つ下の階でバイトをしている女の子で共通の友人が、『○○くんが、○○さんとメールしたいらしいよ』って言ったら『私でよかったらお願いします。赤外線できますか?』って感じになってその日の内に彼女の方からメールを送ってきてくれて、お互いの将来の職業や休みの日の話などでメールをしていて、今日はじめてちゃんとお互い面と向かって話をしたんですが、彼女はメールは意外にも積極的に送ってきてくれたんですが、実際に話してみると顔が真っ赤になってなかなか面と向かって話してくれないくらい照れ屋な女の子だったんですが、可愛い子だなぁ~って思ったんですが、自分としてはなかなかいい感じだと思うんですかどうなんでしょうか??  やっぱり今後は、彼女はカフェやドライブが好きみたいなので、いずれ誘ってみたいと思ってるんですが、ここはやっぱり男の方から積極的に行った方がいいですよね??

  • 遊びに誘ってOKもらえたけど

    (女性の方のご意見お願いします) 今日のお昼に『脈ありかどうか判断するには』(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3708964.html)というタイトルで相談させて頂きました。  そして、先ほどバイト先の1つ下のメールをしている女の子に『○○ちゃんケーキすき!?よかったら今度ケーキ食べに行きませんか?』って送ったら『ケーキは好きです♪2人で行くんですか?』って来たので『うん、○○ちゃんがよかったら一緒に行きたいなって思うんだけど』って送ったら『私は全然いいですよ~はいじゃあ楽しみにしてますね~』って返って来ました(笑)  私としては、メールや直接会った時の感じからいい感じで脈ありかなぁ~って思ってたんですが2人で遊ぶのをOKしてもらったので、頑張ってみよう!って改めて思ったんですが、やっぱり始めは気合を入れすぎずに楽しく過ごせるようにした方がいいですよね?

  • 好きな子についてです!!

    恋愛下手な18歳男です! バイト先に好きな女の子がいます。(彼氏無し) そこで脈があるかどうか見てほしいのです! 状況はこんな感じです。 ・仲はいいと思います ・二人で話すときはすごい体と顔の距離が近いです(話しているとき目もすごい合う感じです) ・ボディタッチが結構多い ・バイト先の子(Bちゃん)と好きな子(Aちゃん)の3人で話しているとき自分の手首らへんを10秒くらい握ってきました メールはしますが、週に1、2回くらいです。 最近は一緒に働いた日にはお疲れ様メールを送ってます! ですが1回だけ返信が来てそのあと来ない時があります(夜遅いからかもしれませんが・・・) あと気になることで AちゃんとBちゃんがすごく仲がいいのですが Bちゃんと二人で帰ってるときに、好きなタイプの話になり 楽しい子がタイプと言ったら、Aちゃんみたいな子ですか?と言われどうなんですか?みたいなことも聞かれました(細かすぎて申し訳ないです><; そして最近、 ~行ってきた!今何してるの? と送ったのですが、返信が来ませんでしたwww 脈はありますでしょうか?><; 恋愛初心者なので女の子に対するアプローチなどもよろしければご教授させていただきたいです! 大好きなので回答よろしくお願いいたします!!

  • タイプを聞いてきた

    前食事に誘って忙しいからと言って断られた女の子がいるんですが、バイト先で一緒なので、一緒に仕事をして家に帰ってお疲れ様みたいな感じでメールをしたら、いきなり好きなタイプを聞いてきました全くそう言う事には触れずにメールしました これは脈ありなんでしょうか!? 今までメールしてて自分の事は恋愛対象外のように感じるんですが…

  • クリスマスを目前に控えて、女の子的な意見をきかせていただきたく質問しま

    クリスマスを目前に控えて、女の子的な意見をきかせていただきたく質問しました。 僕には今気になっている人がいて、その人と明日デートの約束があります。 その人と二人で遊ぶのは2回目です。 一回目のデート後、また遊ぼうという話になり、その人が24、25が空いている、というので24に決まりました。 しかし、その後3日間メールが返ってこらず、軽率だとは思ったのですが、今日『明日大丈夫?』と送ったところ、『大丈夫!ずっとメール返さなくてごめん』と返ってきて、その後2、3回のやりとりで切られてしまいました。 ちょっと自過剰かもしれませんが、最初、ちょっとは脈あり!と思っていました。  ですがずっとメールが返ってこなかったこと、そのメールも2、3回のやりとりで切られてしまったことを踏まえて、『脈なしなのかな…』と思うようになりました。 客観的にどう思われますか? もう脈なしだとおもわれますか? 是非ご意見お聞かせください。

  • 告白してしまった!!

    こんにちわ。 今好きな女の子がいます。 その子はバイトが同じで知り合って3ヶ月くらいです。 先ほどその子にチョコをもらってそのときに告白をしてしました。 そうしたら 『え、今他に好きな人がいるし・・・。お互いをそんなに知ってるわけじゃないし今は考えられない。今は無理。でもバイト先でもいつも話しかけてくれて嬉しいし楽しいよ。ごめん、告白とかされたことないから動揺しちゃった。』 と言われました。 僕は後からメールで 『突然困らせるようなこと言ってごめんね、でも俺は○○さんが好きでもっと知りたいです。じゃあまた明日バイトでっ☆』 と送りました。 はっきり断られたわけではないけど、これってどうなんでしょう?? 明日またバイトで会います、何もなかったように普通に接することは出来ると思うのですが・・・。 その子に対してこれから僕はどう接すればいいのでしょう?? もちろんその子と付き合いたいです。

  • 初詣に誘ったが・・・

    大学の同じサークルの女の子をメールで初詣に誘ってみたのですが、 親戚の家に行くといって断られてしまいました。 メールのやり取り内容ですが 「今年はお疲れ様~ 突然だけど1日の午後ヒマだったらから一緒に初詣に○○神社に行かない?」 「○○くんこそお疲れ! 1日は親戚のうちに行かないといけなくて・・・折角誘ってもらったのにごめんなさい!!ありがとね~。」 「そっかぁ~、じゃあ楽しんできてね!よいお年を!!」 「うん、ありがとー。○○くんもバイトとかがんばってね!良いお年を~!!」 だいだいこんな感じです。 その子はサークルでしか付き合いはなかったけど結構仲は良かったんじゃないかなと思います。 これは脈ありなのかナシなのか、また今後どうしたらいいのかアドバイスお願いします。