• ベストアンサー

好印象なのでしょうか??

女性の方のご意見お願いします。 今日最近メールを始めたばかりのバイト先の女の子と初めて面と向かって話をしたんですが、相手の子が照れた感じでちゃんと話せませんでした。その後、『今日はお疲れ様、○○ちゃんはかわいい女の子だなって思ったよ。俺の印象はどんな感じだった?』って送ったら『あまり話せなくてごめんなさい。ちょっと動揺してしまって~^口^(笑)』みたいなメールが返って来たんですが、正直彼女はかなり照れてる感じで目を見て話してくれなかったんですが、笑ってて楽しそうに話してくれたように見えたし、メールの感じも悪くないんですが、これって脈ありなのでしょうか?私としては、かわいくていい子だなぁ~って思ってるのでメールもコツコツしようと思ってるんですが、客観的なご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5152018
回答No.2

『今日はお疲れ様、○○ちゃんはかわいい女の子だなって思ったよ。俺の印象はどんな感じだった?』 ってなかなか踏み込んだメールしましたね。笑 客観的に見て、いい感じの返事が返ってきていると思います。 まだまだこれから先は長いと思いますが、今の段階ではうまくお互いに意識し合っているんじゃないでしょうかね。 うまくいくといいですね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

脈ありです。大切に育ててください。メールを毎日してあげてください。