• ベストアンサー

松屋で働いている方。サラダの洗い方を教えて下さい

今日で松屋バイトも5回目。サラダの洗い方を忘れてしまい、 さっきからずっと思いだしているのですが思い出せません。 なんでここで聞くんだと変に思われるかもしれませんが、 できれば一度聞いたことは 二度も聞きたくないので質問してしまいました。 私がかすかに覚えている手順は、氷を底に入れる→サラダパックからだし、 水に浸す→水と氷を抜く(三分タイマーで待つ)??→さらに一分出しきれてない 水を抜くために置き方を変えて置いておく もしよかったら教えてください

noname#181734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • need-deen
回答No.1

一度聞いたことは二度も聞きたくないのは分かりますが、ウソ・間違った方法を書かれるかもしれませんよ? 結局ここで聞くのも、店舗で聞くにせよ二度目になりますし。。。

質問者

お礼

嘘とかの場合もあるんですね‥汗 考えていませんでした。 先輩に二度も聞きたくないという意味です。 ありがとうございました(>_<)