• 締切済み

プリウスが嫌いな人は、ソナタ・ハイブリッドは好き?

最近、韓国が好きな人が高校生でいます。   電車の中で恐ろしい、くらいの音漏れでたぶんKARAとかの曲を聞いていました。      床に座り込みとても下品な印象を受けました。     塾の人にもいたのですが、非常に言動や行動が下品でした。勉強の場なのに韓国系のなにか(私は興味ないから知らない)を聞いたり見ているようで。とにかく、うるさい。アニソンなら許すがwww その人も、韓国が好きでしょっちゅう行きます。リア充ぽっい人です。    日本はダメだ。まず、日本には将来性がない。日本の男はキモイ。韓国の人の方がはるかにカッコいいとたびたび発言します。私に対しては、顔は良いがおとなしいからダメだ。と以前言われましたww私は下品なおばさんとキムチが嫌いなので韓流にも好意的な印象を受けません。私は、オタクなので日産・リーフやプリウスに非常に好意的な印象を持っていますが、どうもおばさんやその塾の人はエコカーをバカにする傾向があります。(実際に馬鹿にした。)電気だから遅いとかwww。モーターはもの凄いトルクを持っているということを知らないのかと・・・また、北米で非常に高い評価を受けています。リーフはプリウスと同じくらいかそれ以上の日本の誇りと思っています。ですが、韓国ヒュンダイもソナタ・ハイブリッドを出しているのですが・・・   これの車ついては、遅いと思っているのでしょうか? その高校生は将来、韓国が好きな大声を普通に出すおばさんになるのでしょうか? 私は、最近の韓国に関する騒動の詳細をよく知りません。また、ヤクザや創○学会、共○党のほとんどは、在○とのことは本当でしょうか?長文すいません。

みんなの回答

noname#142261
noname#142261
回答No.1

表面的な事でどうこう言ってもキリがないです。 知らないことは調べましょう、 ただし、一方的意見ばかりのものはあまり参考にならないよ。