• 締切済み

プリウスが嫌いな人は、ソナタ・ハイブリッドは好き?

最近、韓国が好きな人が高校生でいます。   電車の中で恐ろしい、くらいの音漏れでたぶんKARAとかの曲を聞いていました。      床に座り込みとても下品な印象を受けました。     塾の人にもいたのですが、非常に言動や行動が下品でした。勉強の場なのに韓国系のなにか(私は興味ないから知らない)を聞いたり見ているようで。とにかく、うるさい。アニソンなら許すがwww その人も、韓国が好きでしょっちゅう行きます。リア充ぽっい人です。    日本はダメだ。まず、日本には将来性がない。日本の男はキモイ。韓国の人の方がはるかにカッコいいとたびたび発言します。私に対しては、顔は良いがおとなしいからダメだ。と以前言われましたww私は下品なおばさんとキムチが嫌いなので韓流にも好意的な印象を受けません。私は、オタクなので日産・リーフやプリウスに非常に好意的な印象を持っていますが、どうもおばさんやその塾の人はエコカーをバカにする傾向があります。(実際に馬鹿にした。)電気だから遅いとかwww。モーターはもの凄いトルクを持っているということを知らないのかと・・・また、北米で非常に高い評価を受けています。リーフはプリウスと同じくらいかそれ以上の日本の誇りと思っています。ですが、韓国ヒュンダイもソナタ・ハイブリッドを出しているのですが・・・   これの車ついては、遅いと思っているのでしょうか? その高校生は将来、韓国が好きな大声を普通に出すおばさんになるのでしょうか? 私は、最近の韓国に関する騒動の詳細をよく知りません。また、ヤクザや創○学会、共○党のほとんどは、在○とのことは本当でしょうか?長文すいません。

みんなの回答

noname#142261
noname#142261
回答No.1

表面的な事でどうこう言ってもキリがないです。 知らないことは調べましょう、 ただし、一方的意見ばかりのものはあまり参考にならないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジテレビはなぜ?

    最近騒がれていますが、そもそもなぜ韓国ばかりやるようになったのでしょうか? もっと企業の取材して(今こそ)日本のポテンシャル、モチベーションを私としてはテレビ局に上げていただきたいかと・・・ そのうち、プリウスやリーフから、ソナタハイブリッドの紹介が増えるのでしょうか? プリウスやリーフは日本の誇りだと思います。

  • 在日の人

    在日の人は韓国系車をあまり買ったりしてないのでしょうか?ヒュンダイとか販売台数が全然ダメそうなので、 個人的にはJMだったかMJも松田CX7が出るまではイイフェンダーラインに見えていたり しましたし、XGも20インチとかのホイールはかせてローダウンさせて、 フルスモークにすればイイはずし技にみえるのですが・・・ それにしても現状の在日数からくれべれば販売台数が少なすぎにおもえるのですがね。 日本人で日本国内マーケットを盲目的に見てる人には日本車がよさげに見えてると思いますが、 実際はトンチンカンブランディングでベンツ、BM、アウディの付加価値展開を見せつけられてる状況からすれば 将来の不安がだらけで、とても韓国車や中国車をバカに出来る状況じゃないなかですからね

  • 韓国の人は今も日本が嫌いですか?

    私は理系の高校2年生です だから世界史とか詳しい事はわからないですが、 ドラマや音楽を通じ韓国に興味を もつようになりました そこで韓国についてもっとしりたいと思い調べてみると 反日教育が行われていたり とてもショックでした。 韓国の人が誤解している所も あると思います 日本を馬鹿にしないでほしいと思いました 今も韓国の人は日本が嫌いですか? どうやったら誤解が解けますか? 日本のよさってどうやったら韓国の人に 伝えられますか?

  • ヒュンダイクーペについて

    今回新しい車の購入を考えています。 その中にヒュンダイクーペがあるんですけども 正直韓国車というものは、長年乗れるものなんでしょうか?? よく外車は故障すると言うのは聞く話ですけども ヒュンダイについては最近日本で販売開始したメーカーであるため あまり情報が無くて困っています。 ヒュンダイについて詳しく知っている人がいたら教えてください。

  • ウィーンの人は日本人がキラい?

     先日、オーストリアはウィーンのユースホステルに泊まりました。観光の交通手段は国鉄や地下鉄です。  ユースのそばを歩くと、すれ違う市民はあからさまにジロジロみたり、70ぐらいのじーさんや50ぐらいのおばちゃんが、誰も歩いていない広い道なのに寄ってきて堂々とぶつかって(スリとは違うんです)来たり、駅構内では若者が『ベロベロばあ』と脅かしてきます。  わたしゃ一切反応しませんでしたが、もしやウィーン市民は日本人がキラいなんでしょうか。ちなみに私は海外でも、韓国人や中国人と間違われたことはありません。  今回のせいで、わたし個人のウィーンの印象はサイアクです!なんで、あんなコトをしてくるんだろう…

  • 自分より弱い人を見下す人が嫌いです

    ↑こういう人って、社会のほとんどがこんな感じですか? その歯車に入っていかないと 一生はい上がれませんか? 偶然かもしれませんが、高校まではこんな人は少数というか、 あまり見たことがなくて、ところが 専門や初めての職場など、よりによって直属の上司だったり 、 とにかく一番近い人が、こんな感じでした。 とくに職場では、そういう色の人が多くて、 雰囲気がそうで、調子乗りやがってと思っていました。 今でも思い出すとムカつきます.... 新人なので、おばさんたちが怖いとこらしかったので、 頑張って気に入られたくて、喋るけど反論しなくて、 あまり自分から目だちたくなかったのですが、 よりによって年下の男の子に髪あんまり明るくしたことないでしょ、茶色くらい? といわれたり、(は?) 大人しい、と悪口いわれたり。 かといって同じ部署の女の先輩らは、おばさんにも男の子にも 媚びる感じでイライラ、 自分より強いと判断したら反論もしなくてヘコヘコ、 なのに自分より下には強気、見下す、不利になる悪口。 高校のクラスにはいませんでした。 むしろ自分より下だよ!敵意持ってないよ、好意持ってるよ!仲良くしよ! と接するほうが、親しくなれた.... 勉強も、頑張ってる頑張ってないに関わらず、 やばいかも!と言った方が、なごんだり.... 専門の全体的な雰囲気は、劣等生、という烙印をおされ、 冗談でやばいよー!といったら軽蔑.... (冗談通じない?真面目なの?え、今までと違う!) かといって、共に頑張るというわけではなく、 テストの模範回答を横取り&隠しあい....(先輩から譲り受けていても、 持ってないよー!という。嫌いな人には渡さない。) 卑劣です。 社会では、こういう人を蹴落としてでも のし上がる、というスタンスじゃなきゃ やっていけないのでしょうか?? 子供時代に戻りたいです。。 人間不審になりそうです!

  • 反韓だけどKARAは好き

    韓国の反日政策に強い反発を覚える! 基本的に韓国という国は嫌いです。 しかし、KARAはめちゃ好き、癒される、頑張れる、信じれる。 自分は一般的な反日の韓国人とKARAは分けて考えてます。 KARAはもう大好きです。これは韓国人に頼まれたわけでもなければ、金で買収されたわけでもありません。自分の意思でKARAが好きになりました。 隣人同士の交流とか相互理解ってこういうところから始まるのかもって思いました。 皆さんもできる事、できそうな事からやってみませんか? 案外、一皮剥けるかも ですよ。 私ってネトウヨと呼ばれる人からみたら売国奴ですか? 自分では日本を裏切るつもりは全くないのですが、 日本と韓国、相互理解の為に後は何が必要でしょうか?

  • 創氏改名についてわからない所があるので教えてください

    韓国は創氏改名によって名前を奪われたことを怒っております。たしかに日本はかつて創氏改名を行い、そのうち創氏は強制しましたが創氏は名前を奪うことになるのでしょうか?私は姓と氏は別物であり、姓氏共に「平」を持つ人もいれば、姓は「平」氏は「北条」と言う様に、たとえ普段は「平」と名乗らずとも北条氏は「平」姓を持つことを否定するものでは無いものと認識しております。同様に、韓国人の「金」という姓の人が「金田」という氏を持っても「金」姓を持つことを否定することにはならないと思います。しかし、植民地時代の教育を受けた韓国人達も日本の氏姓制度を理解しているでしょうし、その上で創氏改名を非難していることを考えると私の知識に抜けている所があるのではないかと思われます。どなたか創氏改名を理解する上で理解しておくべき知識について教えてください。

  • 韓国への経済制裁反対という人いますか?

    日本から施しを受けるだけの韓国があそこまで強気なのは、日本が毅然とした対応をとってこなかったからですよね。 やはり、言っても分からないならブッ叩くしかない。経済制裁発動くらいしてもいいと思いませんか? 因みに、精密部品の韓国輸出を止めただけで、韓国GDPの7割以上を占める大手企業は立ち行かなくなり、韓国経済は大ダメージを受けるそうです。 しかも、サムソン・ヒュンダイが倒れれば、日本の家電メーカー・自動車メーカーへの掩護射撃にもなりますよね。 税金の無駄遣いを減らし、反日国に大ダメージ与え、日本企業の後押しと、韓国への経済制裁はまさに一石三鳥です。竹島だって取り戻せるかもしれません。 それでも、韓国への経済制裁反対という人いるでしょうか?

  • 世界陸上のゼッケン

    世界陸上のゼッケンにTOYOTAとありますよね。 韓国で開催しているのに、何故トヨタなんでしょう? もし、日本で開催されていて、ヒュンダイとあったら違和感を感じますよね? 韓国の人(特に韓国の自動車関係者)は、なんとも思わないのでしょうか?