• 締切済み

賃貸の柱のはがれを目立たなくする方法

インターネットが使えない友人の代わりに質問させて下さい。 ドアの下に隙間があり、寒かったため、友人はそこに、100円ショップで購入した隙間テープを貼っていたそうです。テープが汚れたため、貼り替えようとして、テープをはがしたところ、柱(敷居)の表面がはがれてしまいました。(写真をご覧下さい)このはがれを目立たなくする方法を教えて下さい。 なお、友人はすでに、クレヨンタイプの床の傷を目立たなくする製品を試したそうですが、効果はなかったそうですので、それ以外の方法でお願いします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

工務店に補修依頼されたらどうでしょう、今はどんな傷でもほとんどわからないくらい直してくれます。

nicelombok
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。工務店での補修の値段はいくらくらいかかりますか。もしご存じでしたら教えて下さい。