• ベストアンサー

戦隊ショーの効果音

rintanhanahanaの回答

回答No.1

戦隊ショーとは、ゴレンジャー(古!)とかそういうたぐいですかね。 まず、会場規模がわかりませんから、なんとも回答できませんが、雨がふったことを考えると、音響設備は、屋外でもテントの中が理想ですね。 スピーカーも屋外用のものでなければ、水対策が必要です。 もう少し、詳しく説明してただければ回答のしようがあるのですけどね・・・。 ちなみに、あなたの町には音響屋さんはいませんか??

kickoutofyou246
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。まさにゴレンジャーのたぐいです。会場規模についてですが、客席は100程用意するつもりです。商工会主催のフリーマーケット会場の一角を使用しますので、どこまでで区切るという線引きがあいまい(フレキシブル)です。小学校の体育館程度の広さを想定していただければ、だいたいじゃないでしょうか?雨天は中止です。音響屋さんって、何屋さんですか?たぶん、いません。