• ベストアンサー

こんな効果音教えてください!

よく映画などで擬似的に8mmの映像などを見せるときに 「カタカタカタ」とか 「ジジジジジ」 とかの効果音をよく耳にするのですが、そんな音素材の入っているDISKやサイトなんかありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
takasi123
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし残念ながら私の求めていた音はありませんでした。 またお願い致します。