• ベストアンサー

効果音

ゲームなどに使う 効果音の作り方。あるいは入手方法等について 教えてください。 一般的にゲームなどで使うサンプリングは どうしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

サウンドを売っているサイトやその手の音パックのソフトもあります。ゲームじゃないですが、私はフラッシュを作る際にはあちこちで無料のものを探しています。 ↓のURLのサイトなんかけっこう数あってよく使っています。mp3/wav形式で配信しています。

参考URL:
http://www.flashkit.com/soundfx/