• ベストアンサー

愛犬が重体です

不治の病にかかったようです。 私自身もこのことで心労が少しあります。 犬の病名はひどい心臓障害のようです。 これから先どのような心構えで愛犬と接してゆくべきか、悩んでいます。

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirowan777
回答No.1

イヌは自分の体のことはわかっていると思いますよ。 一番苦しまない治療を選んだ方がいいです。 そうしたら、虹の橋であなたを待っていてくれるでしょう。