• ベストアンサー

お洒落な英文を教えてください

英語で 英文法に限る事無く、 何処かで必ず会いましょう という意味の英文  教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ca-jp
回答No.4

次の3文章はいつか、どこかで再び会いましょう。 We'll meet again somewhere, someday. Someday, somewhere we'll meet again. We shall meet again somewhere, someday. 意味は違いますがしゃれた別れの言葉も書いてみました。 We only part to meet again. 再び会うために別れるだけ。 Until next time, hope we meet again. 次回まで、また会う日を願って。 Happy trails to you, until we meet again. あなたに良い人生を、また会う日まで。 A farewell is necessary before we can meet again.再び会うことができる前に別れが必要です。

aladd
質問者

お礼

ca-ip 様 有難う御座いました。 We only part to meet again. 再び会うために別れるだけ。 この文章を利用させて頂きます。

その他の回答 (4)

• cbm51901
回答No.5

Let's make sure we meet, wherever.

• nazza
回答No.3

Someday,Somewhere,I would meet you.

• 24362
回答No.2

あまり上手くないので、でしゃばりかもしれませんが、お洒落な英文、If I missed you,Idon't know what to do.とか?何処かで必ず会いましょう、Someday somewhere,see you.actually.

• marbleshit
回答No.1

We shall meet each other somewhere.