• 締切済み

一生をだめにしました

内容は言えませんが 一生背負わないといけないことをしてしまいました。人も深く傷つけました。 一日の殆どがそのことばかりで頭がいっぱいで その生活は半年以上続いています。 毎日生きていてすごくキツくなってきました。 周りにも迷惑をかけています。今は親がいるので ここで死んだら迷惑だと思い どうにか生きている感じですが いなくなったら自分ももう存在しなくていいかなって思う気がします。 なぜか最近はそれが確信にかわり わたしには先がないと思っているせいか 将来の計画や目標はありませんし考えてもいません。 誰にもこのことは言えません。心がどうにかなりそうでおかしくて 何度も何度も飛び降りる建物を探しては勇気が出ませんでした。 その当時のことはまわりすべての人にわたしは罪な人と思われていて 真実は伝えきれてません。 今 希望がなく生きています。

noname#139791
noname#139791

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

理由も言わずに何を回答しろと…? どんな事かも わからずに何を回答すれば良いんでしょうか…(・_・;) ただ、『頑張って下さい』 で良いんでしょうか?(-.-) 何かわからんが、これ以上 迷惑にならないようにするしか無いわな。