• 締切済み

死が見え隠れしている男の恋です。

sensei1の回答

• sensei1
回答No.3

まず生活環境や食習慣を見直そう。それと痛くとも薬を少しずつ減らしてみよう。事実私は成功した。不安を乗り越えて。そして恋愛は1人で出来ない。お相手あってこそ。彼女の「そばに居たい」強い意思がある限り…あなたも彼女の本気に「本気で」応えましょう。結婚はそれ位の覚悟がなければ考えてはいけません。お相手とあなたのご両親にも失礼です。せっかく今まで産んで育てて下さったのに…人を思いやる気持ちがおありのようですので、あなたは良い方だと存じます。しかし苦しみや傷を恐れて、逃れられても失うものがない代りに得るものもない。誰もあなたの死を望みません。出逢いは運です。大切にしましょう。良い人に出逢えるのが1年後か、10年後か判りません。2度とない場合もある。文面から察するに例え死が訪れようとも、彼女ならあなたと共有した幸福な時間を頼りに地に足をつけて生きて行かれるでしょう。万が一お子様を授かられたなら、あなたが居るから生まれたのですからお子様がお二人をつないでくれます。彼女は孤独ではありませんよ。今は1日も永くそばに居ることだけ考えて欲しい。人生は難しい けれども面白い そう思える限り道はまだまだ続いている…