• 締切済み

リビアの次はどこでしょうか?

アメリカ帝国主義者とイスラエル・ユダヤのフリーメーソンの陰謀はまた リビアというちっぽけな国をひとつ滅ぼしました。秀吉というなりあがりも のが刀狩したため国民はおろかな選挙のくりかえしで武装した民になれず 裏切り者光秀のおかげで生き延びた天皇制のもと選挙民主主義とかいう 日本では国民が選挙で選んだ政府がこのままでは悪い官僚裁判官政治家 大学教授マスコミの放射能ばら撒く連中を処罰できずがんで何十万もこれ から死にます。ローマ帝国建国の父シーザーは独裁という意味だそうで すが正義を実現するためには偉大な将軍様独裁が絶対必要です。国民 なんておろかな連中が大部分ですからの選挙民主主義で自分達のがん 死者が増えるのろくに理解できない馬鹿だけなのです。韓国の2倍の許容量 で安全だなんて思い込む原発が危険だとわからない馬鹿な日本国民なので す。世界中から独裁国家がこれ以上アメリカ帝国主義者とイスラエル・ユダヤ のフリーメーソンの陰謀で無くなるのを防がねばなりません。早くスパイ情報 で独裁国家を救援したいのです。いわばストッパーです。2011年9月4日

みんなの回答

  • DieMeute
  • ベストアンサー率70% (571/807)
回答No.3

わて頭悪いので質問がようわからんのだけど、リビアの次にアメリカとイスラエルが狙ってる国っちゅう事でっしゃろか? それなら「イラン」やと思いやす。 イランは核開発、ウラン濃縮してはるさかい、アメリカとイスラエルだけでなく欧州をもカリカリさせちょるし・・・ だから国連安保理でイランに対する制裁決議可決されちょるし、去年の6月には追加の制裁決議も可決しよって、オバマ大統領もイラン制裁法案に著名しなはりました。 2009年のイランの大統領選で起きたデモについては、イラン政府転覆をもくろむ欧米の陰謀ちゅう話があって、イラン政府は欧米が陰謀を仕掛けてきちょるって怒ってなはります。 2010年2月には、イランの反政府組織の指導者がイラン治安当局に逮捕されやしたけど、イランはこの指導者、反政府組織を支援していたのはアメリカだって言っちょります。この指導者の逮捕24時間前に、その指導者がアフガニスタンのアメリカ軍基地にいたっちゅう写真やアメリカに提供されたっちゅうパスポートをイランは証拠で出してきちょります。逮捕後の取調べでも、この指導者はアメリカが武器等を提供してくれたと言っちょるそうでやんす。 去年の11月にはイランのウラン濃縮施設がサイバー攻撃でダウンしちょりますが、この時に使われたコンピューターウイルスはイスラエルとアメリカが共同開発したものという話もあるでやんす。 今のイラン大統領は独裁者っちゅう批判受けちょりますけど、一応選挙で選ばりちょります。 その大統領へ独裁は悪いと反感を募らせるように市民を誘導して政権転覆の大義を無理やりこじつけ、反政府組織にも武器援助して火種を大きくしてイラン国内に混乱を起こす事を狙い、核開発はウイルス仕込んで遅らせる。 そして政情不安になったところでアメリカは武力介入ちゅう腹かもしれまへんなぁ。 イラン相手やと大義名分立てやすいでっしゃろし。 それに何せ、イランは原油埋蔵確認量で世界第2位、天然ガス埋蔵確認量も世界第2位でおます。 イスラエルやアメリカにすればイランを手中に収めれば、核開発潰せて安心できるし、資源もガッポガッポの美味しい話だす。 狙わない方が不思議でっしゃろなぁ。

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2312)
回答No.2

北朝鮮でも行ってきたら。 あそこは押しも押されぬ完全なる独裁国家だし、早晩立ち行かなくなりそうなので。

  • ttt1214
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.1

なにを質問しているのかわかりませんが、僕のつたない回答をさせていただきます。 リビアの次はというよりも、戦後政策において日本は完全にアメリカ帝国主義の実験台にされたのは間違いない事実です。 日本の政府・官僚・日教組・農協 とくに日教組・PTA・農協は戦後、GHQ指導のもとに編成された組織です。 アメリカ帝国主義は日本軍または日本人の強さを徹底的に分析して日本人を弱体化させる計画を実行しました。 その結果が現在の日本です。 アメリカ帝国は現代の日本をみて作戦の成功を喜んでいます。 現在もアメリカ帝国主義は日本を弱体化させる計画は何点かに絞り時に乗じて実行しています。 現代をみて解るようなものから説明します。 日本を弱体化させる計画 1 戦前・戦中と現代を比べれば明らかわかるのが、日本人の信仰心です。 アメリカ帝国はまず日本人から信仰心を無くすように計画します。 現代、ものの見事に信仰心のかけらもない人間が増殖しています。 2 女性に家庭を守らせない 戦前・戦中をみて現代を見ればすぐにわかります。 女性の社会進出や男女平等などと耳ざわりのよい事を言って女性に家を守らせない。 これら二つを第一段階として実行しています。ものの見事にアメリカ帝国主義の術中にはまっアメリカ帝国主義は大喜びです。 なぜこれら二つが第一段階なのか 信仰心は忠誠心に変わります。これは日本人として豊かな日本を守ろうとする意識を無くす為です。 極端に言えば殉教にも近いが、日本人の場合は宗教的な殉教とは違い家族や自然の大切さの為に命を捧げるという感じです。 このことから家族の分離が必要になり女性の社会進出や男女平等、核家族化が実行されました。 第二段階として、自己都合主義を増やす。利益優先主義の確立女性のフリーセックスを実行 これも日本人を精神的に弱体化を促す事 これも戦中・戦後と比べれば一目瞭然です。 日本人はお互いに助け合い生きてきました。 また女性は貞操観念を持ち、旦那さんを裏切る事は罪であるという意識がはっきりしていましたが、現代は女性の浮気・不倫は当たり前になり、そういった意味では女性は信じられなくなります。 そんな女性を命がけで守ろうという意識がなくなってきます。また、利益優先主義は一部の人間だけが利益を得て国民の仕事を奪うだけではなく、仕事のやる気さえもなくします。

関連するQ&A